プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




モチベーション自体

昔ほど高いわけじゃないけど、惰性ってわけでもない
よく続いてるなーとは思う

何とか曲の解禁作業は終わらせた
カード出して1曲プレイでも1クレとしてカウントされるのはありがたや
隠し曲といっても移植だが、個人的には当たり
宇宙戦争は正直ナメてた部分があって初見でゲージが見事に空っぽOTL
何とかクリアしたけど、安定させるのには時間かかりそう
譜面はほぼイメージ通りだったけど、それが問題だったOTL
まさかあそこまでタチ悪いとは思わなかった
ただ、色々と利用はできるかも?


今作の45以上は技術はもちろんだけど、今まで以上に体力が求められる感じがする
技術的な地力よりも体力的な地力をつけるようにしよう

コメント

超超久しぶりね!

みなみくーん!
覚えてますか(^ω^)なつめだよ~なっちゃんだよー
なんかふとおもいだして元気かなーって思ってネ(゚∀゚)
あ、本人だよ(笑)

おしゃれずきんとかキンクジョイとかやっしーとか
こんだけキーワード並べりゃわかるっしょ(笑)

超超超お久しぶりです!!
名前で十分分かりましたってwwww

何とか元気でやってるよー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/347-96b46272

 | BLOG TOP | 


