プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




放置なんざお手の物よ!

いいから黙って両手をついて読者に謝れ。マサムネです。
とりあえず生きています。

気がつけば1ヶ月放置。まあ過ぎたことだし触れることはしない。

7.0発売したり学祭あったりスマキヤ杯出たりバイトだったり。
適当に生きてます。


香嵐渓にも行ったなぁ。風邪引いてて死にそうだったけど紅葉マジ綺麗だった。その日のバイト遅刻したけどな!
近道あるとか言ってて逆に遠回りになるとかマジファック

今も風邪引いてるけどー。咳と鼻水がー。


スマキヤ杯は久しぶりの大会で楽しめた。引き分けスタートとか空気読んでなかったけどあそこで特攻しなかったら負けてたし。ケモって芸やっても2点2点から始まるのは泣ける。とりあえず好敵手は重複させてもいいと思う。2コストのキャラ2枚出さないと効果発揮しない上に重複しなかったらもうリンクスでいいんじゃね?的なものになっちゃうし。
まあどうなるかは帝愛次第ですが。

とりあえず奈々子は無理。

で、スマキヤ行く前にキングジョイでQMAの店内対戦をやったわけだが
アニゲで約380点叩き出した俺ガイルw
4人全員アニゲ縛りで(100点満点×4)全問正解とはどういうことか。
問題に救われまくった。

そんなことがあったわけですよ。
相変わらず脈絡なくまとまってない文章で丸投げ。

日曜は京都いってきまー。

 | BLOG TOP | 


