プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




スマキヤ杯じゃありません!

久しぶりに大会やりましたよ。マサムネです。

金曜のバイト後に愚っ血さん宅に泊めてもらってLFしたりDVD観ながら前夜を過ごす。
やきもちバーンで1ターンに5点与えた時は吹いた。
あとは轢いたり轢かれたり。
とかやってたら1時間も寝てない件について。

マサムネ杯は20人(19人だったので1人ウチから参戦)の参加者が来て下さいました。
何だかんだで5回戦。

優勝はアビさんのルミラデッキ。ルミラの強さは健在ですね。
むしろ7.0が出てから少しデッキが強化された気が。
他の方のデッキを見てもかなり完成度が高いデッキが多かったです。
それよりもマサムネ屋の方から1人人数調整で出したらちゃっかり入賞してくれちゃいました。こいつぁ驚きだね。

ともあれ、無事に大会も終了いたしました。回数を重ねるごとにグダグダになっているマサムネ杯ではありますが、多数の方々の参加、誠にありがとうございました。次の大会予定は未定ですが、これからもマサムネ杯ならびにマサムネ屋をよろしくお願いいたします。


で、大会後はとらに行ったり蜂に行ったり。
蜂で1パック買ったら光岡のリーダーカードが出るとは


現在の所有レア
ささら
まーりゃん
楓×2

イルファ
レアではないけどラフィエル×3
妖精牛×2
ツミコミ
梅雨
ニュース

後ろから刺されそうな引き方だなぁ。

マサムネ杯4 裁定

随時更新していきます。
何か質問的なものございましたらコメント欄にお願いします。


ポナホイ:フィールドにキャラがリーダーキャラを含めて6体並んでいても呼び出せます。このとき、「この特殊能力はこのキャラが手札のときも有効」とありますが、「この特殊能力はこのキャラクターカードが手札のときも有効」と、「キャラ」を「キャラクターカード」と置き換えてください。

 | BLOG TOP | 


