プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




うほっ

久しぶりにゲーセンモードでした。マサムネです。

コスタで魔王さんと七夕さんと合流してQMA。
3回戦落ちだったけど魔法石100個ゲッツ。だんだん賢者が近づいてきた。

その後はひたすら音ゲー

ギタ
今日だけでスキルが6くらい上がった。やっとアルケーが対象から外れて新しく繚乱ヒットチャートが対象入り。他は蛹やツミナガラ更新。
今さらだけどリンクの中にスキル表入れたんでつっこみ等あればどうぞ。
オルタって大事なんだなぁ。

ドラム
だからもう上がらないって。さすがにしんどい。
ルックス黄と最速逃避行赤のハイハット+足とスネアの交互を左手だけで捌く反則技を使ってクリア。
セッションマニアの称号ゲット。

ポップン
エキスパが熱い。そんだけ。

デラ
ようやく少しづつ光ってきた。


さて課題終わらせてリーフのデッキでも考えるか。

わはー

まさか自分の近くであんなことが起きようとは。マサムネです。

長久手で拳銃を持った男が妻を人質にして立て篭もる事件がありましたが、場所が自分の通う大学のまん前とか思わず吹いた。


夕方4時前に大学の方に戻ってきて、友達と適当に時間潰してたら(夜に飲み会があったので)、前方に赤い回転灯のついた車が止まってるのが見えた。
最初は事故なのかと思っていたが、道を通行止めにして周囲を封鎖していたのでただごとではないと認識。後に聞いたら発砲事件らしいとのこと。

続々と来る警察車両。厳戒態勢が敷かれ周囲に緊張が走る。空には警察や各テレビ局のヘリ。
この場に留まっていたら封鎖されて身動きが取れなくなる可能性もあったので大学周辺から撤収。本州のオアシスでまったり。その間も空にはヘリが。

友達の家に行きテレビを見て事の真相を知る。だからといって動揺とかはしなかったが。
そのあとは何事もなかったかのようにナイターw
森野ー!



夜は飲み会。
しゃぶしゃぶなんて久しぶりだわー。
90分食べ放題で4人で肉7皿。満腹じゃー。
で、家の前まで送ってもらう。


家に帰ったらもう大会の資材が届いてたw

仕事が早いのぅ

昨日申請したのにもうオフィシャルに載ってますよ。マサムネです。

とりあえず、言いたいことを


6月16日のマサムネ杯(終)でマサムネ杯を一区切りさせていただきます。
しかし、完全に終わるわけではありません。
おそらく8月くらいに一度特番でやると思います。むしろやります。やらせてください。
第2期開始があるならば年明けになりますが、どうか生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
これまでのマサムネ杯に関わってくださったすべての方々に、厚く御礼申しあげます。本当にありがとうございました。
他に大会やってみたいとか言う方がいらっしゃったら一言言ってくだされば場所取りや当日の運営補佐とかやりますんで。時間があればですが。


ん?一区切りする理由?

卒論を書くためですよー。夏くらいから卒論で修羅場ってると思うので大会があっても恐らく出ません。出られたら奇跡。8月は全力で時間作って1回は主催でやるつもりですけど。
留年するとはいえ、5年目に卒論は残したくないので。今年中にそれとゼミだけは終わらせないとマズいので勘弁してください。


マサムネ杯休業中は大会がなさそうだな・・・。


ここで防衛軍の出番だ!(もうちょっと振り方考えよう

えと

というわけでゴールしちゃいます。マサムネです。

というわけでやっちゃうよー

6月2日 マサムネ杯7
西生涯学習センター第1集会室
9:30~16:30
スイスドロー40分1本勝負
全勝者が1人になった時点で終了

6月16日 マサムネ杯8
中川生涯学習センター第4集会室
13:30~17:00
スイスドロー40分1本勝負
全勝者が1人になった時点で終了

同日 マサムネ杯(終)
中川生涯学習センター第4集会室
17:15~20:30
スイスドロー35分1本勝負
全勝者が1人になった時点で終了


一応申請はしたけどもまだ確認のメールが届いてない罠
アレだったら翌日もう一度申請しますが。

鬱だ死のう

もうゴールしてもいいよね?マサムネです。
とりあえずGW後半をダイジェストで覚えてる限り。

・ヘタオとチャマと大高
・鶴亀堂マジ屈強
・また連れてけな
・大高で三戦
・覇王相手に攻城キメたぜ
・きっちり落城されたけどな
・まさに低州
・メダルに移行
・グランドクロス初めて見たてー
・当たるまではダルいけど当たると止まらない感じ
・結局3人ともちょwwwって感じだった
・2人がメダル預けてる間にちょろっとプライズ
・400円で三戦のアルミデッキケース4個取れたてー
・1個ヘタオ経由でナマお君行きの予定だが
・新瑞橋の辺りまで送ってもらう
・雨の中そこから千種まで歩くプレイング
・途中寄り道したりして2時間弱
・バイト後にKJ特攻
・魔王さんと紅茶さんと合流
・いっしょにQMA
・ホントドラゴン組は地獄だぜ!フゥーハハハー
・紅茶さんと別れた後は音ゲーモード
・閉店まで遊び倒す
・これからどこに行こう
・まず飲み物調達
・やっぱりドクターペッパーは敬遠される
・俺はガチだと思うんだけどなぁ
・日が変わったあたりで松屋で飯
・ラウンドワンで第二ラウンド
・けっこう俺のターン!
・セショーン祭り
・寺も
・六段取ったどー!
・気がつけば空が明るい
・撤収ー
・これからどうすっか
・シャワー浴びにネカフェ行くか
・おk
・結局浴びれない
・待ち時間長くてFuck
・出てコウさんと合流
・適当にKJで時間潰し
・蜂の大会
・ヘタオ!ヘタオじゃないか!!
・いや呼んだの俺だが
・無銘刃!無銘刃じゃないか!!
・元気そうだ
・耕一
・ヘタオ!ヘタオじゃないか!!
・てかコンセプトまで同じ
・殴り合って最後に手札投げたら引き分け
・智子
・無銘刃!無銘刃じゃないか!!
・ファーストアクションでアンドロ言われたら無理ゲー
・結局デッキ差し押さえられて投了
・ルミラ
・みちらんちさん
・なんていうのか投げたら勝った
・大会後は罵倒されながらフリプ
・こんなヘタレプレイングしかできない香具師なんで
・フリルロリ!!

というわけでお疲れ様でした>関係者の皆々様

 | BLOG TOP | 


