プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




再来!マサムネ杯 裁定

大会の裁定等で質問等ありましたらコメント欄にどうぞ。

・バラエティパック・バラエティパック2は、一部のカードが使用不可。



何が何だか

今週末は西生涯で大会なんでよろしくお願いします。


さて、先日の醜態の責任をどう取ろうか。

明日について

明日、一応予定していた初心者講習会の当日となります。


が、おそらく参加者はいないと思っていいです。
その点に関しては、自身のブログではもちろん、ショップの方にも告知をしていなかった自分に責任があります。
この場を借りてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

それともう1つ、少し話したいこともあるので、これる方は出来る限り来て頂けると有り難いです。

講習会の方は1時から開始を予定してますので、来れる方は12時から12時半の間に蜂に来てください。

何も出来ない言い出しっぺでスイマセン。


今回の件は叩かれても仕方ないし、何らかの形でケジメをつけなきゃなぁ。



小旅行2

続き

・500のチューハイ飲んでLF1回打ったら即寝
・朝からはマタ―リ
・また昼から呑む
・火曜から毎日呑んだ気が
・夕方くらいに各務原のゲーセンへ
・再望具!再望具!!
・音ゲーのメンテは中の下
・V4もちょろっと
・今回はパフェ寄りっぽい
・ドラムで新曲の何かの黄フルコン
・QMAは後ろでニヤニヤ
・飯食って名古屋に
・ゲオとブックオフ行って先に帰宅

お疲れ様>関係者

またこうやって遊びたいものよ。

小旅行

マジ快適。マサムネです。
相変わらず箇条書きなのは仕様で。

・バイト後半田へ強襲モード
・突発なのに泊めてくれてマジサンクス
・夜中に恒例の買い物
・戻って盃を交わす
・6時過ぎにようやく寝る
・朝起きる
・昼過ぎに名古屋に戻る
・KJでとことんポップン
・途中でコスタに移動
・ここでもポップン
・そういやギタドラの稼動日だ
・ガチで放置
・メンバーが揃ったー
・飯食って岐阜へ
・夜はこれからよ!←今ここ

明日帰る予定でござい。

HG杯

朝から12キロの荷物を持っての移動はしんどい。マサムネです。

デッキはいつもの耕一。使い慣れたモノが一番っしょ。

1回戦 アロウン
一発変換すると亜炉運。
先週もやったよねー。
がっちりと握手。

2回戦 緒方理奈
のっけから兄弟で英二が。しかしこちらもドローで手札と場を整える。
気が付けば手札に付けスラ5枚。向こうに真紀子とフランク。
ケモったら当然厳しい目。止められる事は百も承知。
ここはクロウで挑戦状を真紀子に投げ――
「挑戦状を理奈に」
お前は何をやっているんだ。
そして投げあい。結局豹変で耐えられる。
そのままカラオケ2回で逝去。
付けスラ5枚とか握ってたらリーダーに投げたくなるけど明らかに相手の手札の量も多かったから確実にケモを通せるように真紀子を倒さなきゃいけないんだよなぁ。カラオケもケモれば止まるわけだし。
何事もがっついたら負け。
と言うかあのタイミングで状リーダーは説教モノ。

3回戦 ルミラ
引いた!投げた!勝った!
相手が事故気味だったのに救われた。あちらに楓がいたので身代わり要員かと思ったら吸血してくれたのが大きかった。

4回戦 ルミラ
全て上を行かれた。

ということで1-2-1の弱い子。終了後は寝落ち。
今年は大会前夜は寝ないのが基本になってたからなぁ。睡眠は大事だ。

会場出た後はいつものとおり。

お疲れ様でした。>関係者各位

最後になりましたが、マラリヤのフィギュアありがとうございました。>チックさん

長い道のりを経て

とうとう賢者になりました。マサムネです。
魔法石200個が3クレで埋まる珍しいことが。
ともあれ、壁を一つ越えたので更なる壁を越えることを目指そう。

ポップンもやってきた。
イベントも半分くらい解禁。正直イベントに飽きが。9月に終わるけど1ヶ月も待てないしそこまでにニエンテ以外は解禁できるだろう。
1度でいいからニエンテやってみたい。

リーフもデッキ煮詰めなきゃなぁ。

そういやFAQ更新されたね。

 | BLOG TOP | 


