プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




いろんな意味で

もうゴールしてもいいよね?

もう疲れますたOTL


あと1ヶ月とはいえこれは苦痛でしかない。通らなければならない道なのは分かってはいるんだけど・・・。
来年楽したいからなんとか今年のうちに終わらせたいんだけどねぇ。

来年はどっぷりとリーフファイトが・・・・やれるかな?
その前にリーフファイトオワタ!ってなってそうな予感。
公式の告知があったけどデッキ弄ってる時間もないしなぁ。出れる大会も少ないから調整する時間もあまりないしなぁ。今年は見送りかなぁ。

何ていうか精神的にすごいキテる。連絡取れなくなったときは察して。

マサムネ杯11~自演の秋

まず、8:40起床。
Q:何時に会場に着く予定だった?
A:9:00
Q2:そのためには何時に家を出なければならなかった?
A2:余裕を見るなら7:50頃

アウトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

携帯を見るとモーニングコールの跡が・・・本当に申し訳ない。

8:54頃に家を出る。大曽根まで爆走。
改札が人がゴミのように並んでたので、窓口へ。ここで金山までの往復切符を購入。
窓口を出ると9:08を携帯が指していた。電光の時刻表を見ると次は9:09のようだ。
階段を昇ってホームに向かう途中、電車が横を通過する。アレに乗らなきゃ未来はない。
全力疾走ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ギリギリで間に合う。
金山に着いたら即タクシーを捕まえる。運転手のおいちゃんがすぐに場所を理解してくれて大助かり。
そしてタクシーの中で重大な事実が発覚。
スコアカードが無いOTL

これこそ完全にアウトーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

9:27頃会場入り。即設営。9:35には受付が始められる状態にはできた。
仕方ないので余ったデッキシートを切ってスコアカードの代わりに。
大会後にスコアカードはきっちりまとめたのでご安心を。

受付やってるときにヘタオ君に「もう大会開くの辞めるわ」と言ったらド叱られた。ただ今回はマジで自重するべき。

大会は17人だったので人数調整で参加。デッキはいつもの耕一。
公式の告知もされてたから改良点を探す意味もこめて。
しかし人数調整なんだからもう少し空気の読めたデッキを使えよって話だよね。

1回戦 諸角勇
死活使った後の恵のネトゲは脅威でしかない。
返しで諸角フルボッコ。

2回戦 森川由綺(2.0)
お互いドローしまくって殴りあい。1点が勝負を分けそうな勢い。
プレイングを処々ミスすることがあったが、相手の手札に救われて勝ち。

3回戦 ルミラ(1.0)
後攻1ターン目に投げたら勝った。

4回戦 那須宗一(FC3)
後攻1ターン目に投げたら勝った。

これぞ自作自演。というわけで表彰等は辞退。順位繰上げで最終的な結果を出す。
自作自演はマジ空気読めてない。てか初めての優勝が自作自演てOTL

大会後はいつも通り。

やるよー

しばらくこの記事がトップになります。

マサムネ杯11

11月3日(土) 名古屋市中川生涯学習センター第2集会室

9:30~16:30

参加費 500円

スイスドロー40分1本勝負 全勝者が1人になった時点で終了


参加お待ちいたしております。



また、裁定等で質問ありましたらコメントにお願いします。

バラエティーパック1・2は、一部のカードは使用不可です。
一部のカード:紫色の文字で大会の主催が許可をださないとその大会では使用できない云々の文が書いてあるカード。

精神強化+取り合い:実際に気力は減っていないので取り合いの対象になっているキャラを使用することは出来ません。

 | BLOG TOP | 


