プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




最後の大会

何故か仕事休みになったので蜂行って大会へ。
デッキは考えるの面倒だったので耕一。ちはやすももエンジン積んでみたら大変なことになったので組みなおして一部修正。
エンジン積むと回ると3ターンくらいでデッキがほとんど無くなるけど基本は引いたけどどうやって勝つのってことになったんで諦めていつもの形に。

1回戦 恵(FC3) 負け
2回戦 チップス 勝ち
3回戦 総帥(FC3) 勝ち

大会終わったあとは運試しということで5人でFC1と7.0を1パックずつ。
FCは月兄、7は噂話とキママゥのLC

蜂出た後は飯食らってゲーセン行って終電の定番コンボ。
栄で乗り換え3分は凹む。


今年の戦績でも書いてみましょか。

23大会 41勝28敗7分 1不戦勝

初の5割越えは本当に嬉しい。来年も主催として、参加者として頑張ろう。

マサムネ杯12 おまけ

大会後は
ゲーセン→飲み会→カラオケ→ゲーセン な流れ
予想に反してオールする人が多くてビックリ。
ゲーセンは基本まったり。
飲み会はみんなしてはっちゃけ。コーラだけで19杯くらい飲んでるぞw
飲み会が終わって帰る人とお別れ。お疲れ様でした。
残った人の大半がカラオケ行きたいということなのでカラオケへ。一番空気を壊したのは間違いなく自分だと思っている。少し反省している。
カラオケが終わった時点でまだ終電間に合う段階。しかし全員帰らない罠w
名古屋は本当に勇猛持ちが多い希ガス。
千種に移動してまったりというかgdgdというか。
とにかく遊び倒して電車が動き出した頃に解散。
お疲れ様でした。>関係者各位

マサムネ杯12 そして年末へ

先日のマサムネ杯お疲れ様でした。
自分も人数調整で特攻。
1回戦 藤田(FC) 勝ち
2回戦 反転楓 勝ち
3回戦 白ささら 負け
4回戦 ティリア 負け

一般人でした。大会後のジャンケン大会は案外好評のようで。また機会があればやりたいけど。魔王さん、提供ありがとうございました。

年内のこういう形式の大会は最後でしたが、21人という大勢の方に参加していただき、厚く御礼申し上げます。また来年も頑張っていきたいのでよろしくお願いします。

先に公言すると20回まではほぼ確実にやるつもりなので。


しかし年8回は自分でも驚きだ。

マサムネ杯12 裁定  

マサムネ杯12の裁定等の質問用記事です。
何か質問等ありましたらコメントにお願いします。

・バラエティーパックは一部のカードを除き使用可です。


あと、12月23日のマサムネ杯終了後、忘年会をやろうかと考えてます。大会終わった後にカラオケ行って飲み会やってゲーセン行く流れになるだろうと思いますが、こちらの方も参加希望の方がいらっしゃったらコメントの方にお願いします。
店の予約の関係もありますので、できれば早めにお願いします。
※忘年会は7人以上の参加が無ければ中止いたします。予めご了承ください。

マサムネ杯12 おまけ

忘年会の店取れました。

素材屋 栄店

地下鉄栄駅2番出口すぐ

19:00~21:00

予算:4000円


飲み放題



ということで、ここのブログを見ていて、忘年会に参加される方に質問を。
当日の大会後の流れに関して、少々皆様の意見を聞いてみたいと思います。
上にあるように、忘年会は7時からとなっております。大会の方もおそらく2時には終わると思います。その大会と忘年会の間の時間をどうやって使うか。それを皆様に聞いてみたいです。
自分からの案としては
1:早々に会場を閉め、栄に移動してカラオケ、若しくは蜂、若しくはゲーセン
2:3時くらいに会場を閉め、アーバンか女医でQMAや音ゲー三昧、若しくは蜂、若しくはカラオケ
3:会場をラストまで開け、もっさりフリーを打ってから移動、時間を考えるとコスタに行くのが無難かと
4:集合時間を決め、それまで各自自由行動

このあたりが候補になるのかなと。他に何か考えやこの案がいいというのがありましたらコメントにお願いします。

 | BLOG TOP | 


