プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




そんなに若くない

8時過ぎくらいに起きて普通に行動。
疲れが溜まりに溜まってる。もうトシだわー。

夕方からバイト。終わる直前から腹痛と格闘。
なんて言うかガスが腸に溜まってる感じ。ちょっとしたことで腹痛起こすからなぁ。先が心配だ。

今日のリオパラとハーレムエース
投資7k
換金19.8k
収支+12.8k
トータル+21.6k


出会いがあれば別れもあるんだ

というわけでゼミの飲み会。
いい仲間と会えたなぁと改めて実感。これが最後ってのもちょっと寂しい。
それぞれがそれぞれの道を真っ当に歩いて行ってくれればいいんだけど。
ビール2杯で若干危険だった。酒に弱いなぁ。

なんやかんやで話してたら終電逃した罠ww
チャリ千種放置決定www
午前2時前くらいに店を出て歩きながら談笑。頼むから亀甲縛りとか言うなwwwww
3時前くらいに吉野家行って特盛をぺロリ。飲み会とかやるとあまり食わないから腹が減ってて仕方がなかった。
で、上社経由で歩いて帰宅。1時間ちょっとで家に着くもんだからそう遠いわけでもなかった。
4時過ぎに家についてそのまま就寝。

今までになく

イイところをツモったわ

右足と腰がイテェOTL


今日のリオパラ
投資15k
換金31.2k
収支+16.2k
トータル+8.8k

赤字が一転して黒字にww
これがあるから止められんwwww
人としての何かを本当にどこかに置いてきた気がする。

しゃー

オワター

ゴールします

初めての試みにしては

上出来だった。もう少し改良すればいいものに仕上がるね。

モツ鍋ウマ―

今はわからないことなんてない

真赤な誓いぃぃぃぃぃ

うほっ

頑張ったかいがあった

今日のリオパラ
投資3k(リオパラ1k、ハーレムエース2k)
換金4.8k
収支+1.8k
トータル-7.4k

ハーレムエースのBBの音楽は神

俺に何ができるというんだ

何もしなくてもいい
ただ自重していればOTL

今日のリオパラ
投資2k
換金ナシ
収支-2k
トータル-9.2k

フラグ立ったか

沈黙は金というのがよーくわかった

先週余計なことを言ってしまったんで昼からバイト
しかもお偉いさん来てるOTL

ボスケテ

本来なら最後の

試験OTL
まぁそういうことさね

来年に繋がるようにしよう。

今日のリオパラ
投資3k
換金ナシ
収支-3k
トータル-7.2k

生きろ

最後の?

講義だったけど終始寝てた
これが俺クオリティ

もういやだー

大学燃えろ

寒さ耐性が弱くなった

歯医者行ってバイト。
書くことも少ないのぅ。

今日のリオパラ
投資5k
換金ナシ
収支-5k
トータル-4.2k

今月は自重モードか

顔で笑って心で泣いて

今日もネタ無し!!バイトたりー

今日のリオパラ
実は一日ズレてた罠w

魔法をかけて

魔法の言葉はエクス応援エクス。
最近では先に臨収ミコトケモと詠唱してから芸応援芸になってきてる。
そろそろ新しいデッキも考えなきゃなぁ。買い溜めも手に入ったし。

今日のリオパラ
投資4k
換金4.6k
収支+0.6k
トータル+0.8k
換金してからが余計だったOTL
横でオッサンがプレミア引きまくってたから設定入ってないのが明白だったのになぁ。引き際を間違えた。

ファミコンっていいよね

いや別にやってないんだが。でも昔のゲームって面白いよね。

デラが案外光ってきた。今作は鳥でるかも。


今日のリオパラ
投資1k
換金4.2k
収支+3.2k
トータル+0.2k

千円札一枚しかないのに打ちに行くのはどうかと思った。だが反省はしていない。

実際のところ

ブログ書くにあたって一番悩むのがタイトルなんだよね。

バイトだけでネタがないぎゃーー。


今日のリオパラ
投資3k
換金ナシ
収支-3k
トータル-3k

自重するかも

巷では

成人の日みたいだけど成人過ぎた人には関係ないよね。
成人式の時に子供抱いてる人がいたのはビックリだったけど。

バイトのみでネタがないぐわー。

TKC杯3

出てきました。
デッキは5つ持って行ってその場で悩んだ結果、アイテム総帥に。
昨今ガディムが跋扈してきているようなので転売をパニックに差し替える。
参加者は20人(遅刻2人)。やっぱ今じゃこんなもんなのかね。

1回戦 ティリア(FC)
一番当たっちゃいけないリーダーに当たってしまうwその辺の運の無さは随一。
初手に輝く精神強化OTL
梶原を軸に展開して福袋をブン回してティリアの回収を図る。その間もデコピンで殴られ続ける。何とかガチンコと棚と薬は回収できたので、メイフィアで財力を模写しながら必死に耐える。するとあちらにフィーユが出てきてさらに打点が上がる。
さすがに1発で半分削られるのは危険すぎる。耐えてるうちにティリアを引いて精神強化がようやく総帥に。そしてテリフラ完成。
一度エントリー時に棚を起こし忘れてヤバイかなと思ったけど紫琥珀でしのぐ。
こちらの場も完成したころにはかなり時間が過ぎてたのでとことん引き篭もる。エクスを置かれるけどインファイトで無力化。そしてティリアにサークレット。
少しづつ強弓を打ち始めていったところで時間切れ。

2回戦 ルミラ(1)
初手にシェラミレーヌと梶原があったのでスカウトでサークレット回収。1発すももで引かれてなぐられるがサークレットをルミラに。
アビスを貼られて大変なことになりそうになるがガチンコでしのぐ。
あちらの手が止まったところで薬と棚を回収。
するとあちらの可憐が飛んでガチンコが剥される。一転危険にさらされる。
延期でアビスをはがすもハーレムで今度はフランクがいなくなる。
その後は特攻されるもしのいだところであちらが投了。

3回戦 篁総帥(5)
早い段階で保護者精神強化を回収できたので、とにかく展開。リーダー見た瞬間に引き分け狙おうと考えてた。
お互いが展開し終わってから大きな動きがなかったような。蘇生可憐は全力で止める。
こちらも差し押さえであちらの保護者精神強化をなくして強弓を通そうとしてもまだ薬があったので結局は無意味に終わる。
わるだくみでデッキが削られるも時間切れ。

4回戦 ガディム
初手にショップ屋とシェラミレーヌがいたので即サークレットをガディムに進呈。
その隙にこちらも展開。
するとあちらにユズハがOTL予想外デス。即強弓。
臨収引いたのでそこから強弓言ったら厳しい目されたので今度は財力からスカウト打って琴音出して暴走でユズハを焼く。助かった。
そのまま馬乗りになろうとしたところであちらが投了。

2勝2分で5位。

大会後はゲーセン、飯、ゲーセンのコース。
とにかくフルボッコにされてきたww

お疲れ様でした>関係者各位

リオパラ
投資2k
換金なし
収支-2k
トータル±0

ここからどうなるか。

肉もってこーい

バイトして夜にヘタオとチャマと魔王さんと合流して肉食ったくらい。
肉食ったあとはMFC。
オーブ3個減ったOTL

明日は頑張ろう。

今日のリオパラ
投資4k
飲まれて終了
収支-4k
トータル+2k

若干生活の危機。

地球は元気です

私も何とか元気です。

講義受けてたら雨OTL傘持ってないってのに

講義終わってからバイト行くのにチャリ乗らなきゃならないんだがいかんせん後輪の泥除けが後ろ3分の2ほど無くなってるのが一番辛い。
実際コートの背中と後頭部が砂まみれOTL早く新しいの来ないかな。

バイトは平穏に。とにかく時間に追われたけど何とか最低限の仕事はできたと思いたい。

今日のリオパラ
5k投資
11k換金
収支+6k
トータル+6k

こういう形でもいいから収支つけないと大変なことになりそうだからなぁ。打った日はつけるように習慣つけなきゃ。
1ヶ月の生活がかかってるから常に危ない橋を渡ってる状態。
やっぱリオパラ以外の選択肢を見つける必要があるかな。合成低めのモノで。
機械割はある程度無視。別に1日ブン回すわけでもないから。

自重という言葉は知らない。

やっほーい

今日は(昨日は)講義もバイトもなかったんで遊び倒してきました。

午前中はちょろっと用事済ませるために動いてましたが昼前には用事が終わって暇に。

友達と夜一緒に飯食べに行くことになってたので合流するまで何をして時間潰してようかなと思索。

で、選択肢が

・スロ屋行ってブン回し

・ゲーセン行って1人遊び

・場所が大須だったから散策



結局上2つを実行。スロは-2kくらい。何も引かずに終わったわけじゃないのでまだマシ。

しかし廃人コースまっしぐら。こんなんでいいのか2○歳。

ゲーセンはマジアカとドラム。マジアカは3位と3回戦落ち。タイピングの速度がそこまで落ちてなくて安心。早くドラゴンに戻りたい。

ドラムはあまりよろしくなかった。バトル1回で心が折れた。自分の選曲でマウント取られてちゃ世話ないよね。

とりあえずマジアカが終日2クレになってた。あまり関係ないけど。



MFCやってる頃に友達と合流。何故かドラゴンJP取れたww

おかげで弐段まで戻ってこれた。役満ツモられたのには心を折られたけど。国士単騎待ちをツモられるとは。もう3人打ちメインになっちゃったけど。



ポップンはランダムで選曲してたら

オイパンクEX→ネジロックEX

これはOTL



またドラムやったらJET WORLD赤接続。長かった。

新曲を1個対象に入れて微増。あと12。

あとはマジアカをニヤニヤして撤収。本山に移動。



本山で飯。ちょいと値は張るけどやっぱ美味いわー。思ってたより安くあがったので大満足。

色々と他愛の無い会話をして料理を堪能。



交通費をケチるのがもはやデフォになってるww

まさかの

休講www

ひたすらゲーセン。ちょいとデラやってあとはドラム。
バトルは上々。金星も取れたし。ツアーもあと半分。
埋まる気しないけどOTL
まあ人気者なんですが解禁してるからさほど問題ではないけど。
プライム赤が1発で解禁できた。

今日もバイト。

ずっとMFCのターン!

ひたすらMFC。
とにかくMFC。
オーブがなくなりそうな勢いでもMFC。
何とか役満あがった。でも役満振り込んだOTL

3人打ちがメインだけど楽しんでる。

でバイト。

授業始まり

ダルいことこの上ない。
しかも雨に降られながらチャリ乗ってたんで寒いのなんのって。
大学終わった後はバイト。
暖かくなってくれるといいなぁ。

最初の土日 日曜日

バイト。
だからネタがないっての。

支点を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!

最初の土日 土曜日

歯医者行ってバイト。
こんなんだとネタも無いわけで。

初大会

新年1発目の大会に出てきました。
デッキは那須(FC3)
結果だけ書いておきますね。
オクタヴィア(6.0)・・・X
ルミラ(1.0)・・・○
坂下好恵・・・×
あまりよろしくないスタートだったなぁ。今年も頑張っていかなきゃ。

大会後はココ壱。初の1キロ挑戦。
作りながら苦笑する店員。そして目の前には山盛りのカレー。
いざ、勝負!



見事だ!だが俺には及ばなかったな。

というわけで完食。揚げ物を口の中の味を変えるのに使うと誰が予想したか。
帰り際に店員が
「食べちゃったよ・・・。」とポツリ。
聞こえてたけどwwでも1500円切ってたのは驚き。

そのまま公園というか広場でダベって解散。
お疲れ様でした>関係者各位

明けました

明けましたね。
昨年はお世話になりました。また本年もよろしくお願い致します。
今年も良い1年でありますよう。

ということで今年の目標やらなんやら

まずゲーセン関連
・ポプ:41以下制覇、42を半分埋める
・ギタ:現状維持。でも引退するかも
・ドラム:スキル900。目標は合計1900
・マジアカ:5になったと仮定して、最低でも賢者、白銀くらいまではいきたい
・MFC:五段以上になる
・寺:もう手を引くか
・メダル関連:のめりこまない程度に

LF
・今年で20回目まではやろう
・目指せ鳳凰杯越え
・でも鳳凰杯って何回やったっけ?最後の方出てないから分からないOTL
・自作自演せずに優勝
・勝率55%以上
・後継者探し
・大会以外でもしっかり交流しよう
・もう少しデッキに幅を持たせる
・主催で寝坊しない
・みんながんばれ
・俺も頑張る

スロット
・財布と相談しながら。1日投資は7kまで
・打つ店を決める
・フラっと入った店では打たない
・せめて設定を見抜けるように
・基本リオパラ1択
・撤去されたら熊酒場
・それ以外は打たない

タバコ
・そろそろ禁煙考えよう。財布的にしんどい
・完全にやめれば年間で5万くらい浮く
・でもやめれないだろうな


そして何より


いい加減体重落とさなきゃなOTL

 | BLOG TOP | 


