プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




というわけで

2008マサムネ1発目

マサムネ杯13

2月17日(日) 西生涯学習センター第1集会室

9:30~16:30

スイスドロー40分1本勝負 全勝者が1人になった時点で終了

参加費 500円

定員 30人


バラエティパックは1部のカードを除き使用可能

裁定で質問等ありましたらコメントへ

なんとまあ

乗り遅れた感いっぱいだけど便乗してみますね

・コミック
雑誌購読はなし。コミックは買ってないものがいくつか。
そこまで重点おいてないので基本ブックオフで補完。
まだ買ってないがARIAは新刊でそろえる。

・ライトノベル
積んでるのが少々。コミックよりはこっちを買う。もうそろそろ80~90冊くらいにはなると思う。買いきれてないものがあるし、新しく買いたいものもある。
そのあたりを全部揃えると倍とかになりそう。
友達に勧められてマリみてを読んだけどあれが最近で一番大きい当たりだった。
案外読まれてないものを持ってたりするのかも。

・アニメ
見てない。いくつか見たいものはあるが。
夜中はテレビが見れないんで。
ニコ動で補完しようにもネットの回線とかの問題で1話分見るのに5時間とかかかりそう。
というわけで現状は半ば諦め。

・アニソン
気になったモノは調べる。モノによってはカラオケで歌ったり。
いろんな方面からCD投げてもらってる。多謝。

・声優
中の人などいない!!
はい、興味ありません。

コンシューマーゲーム
ここ数年ガチでやった記憶がない。最近DSでドラクエ4クリアしたくらい。
その前はファミコンやってたしなww
昔のゲームの方が面白かったりするのはよくあること。

・エロゲー
誰か俺にDVDが読み込めるパソコンをOTL
これも雑誌買ってチェックはしたりするけど買ってない。というかパソコンがDVD読まないからどうしようもない。
エロは容認派。モノによってはいらないと思う。
誰か俺に鐘の音ダイナティックをやらせて。

・非電源ゲーム
LFだけだなぁ。

・立体
いくつかあるけど全部箱に入ったまま。
物置に布団敷いてその横に折りたたみのテーブル置いてそこでパソコンやってたら場所ないよね。

・同人
ネットで落としてるくらい。また整理しないとなぁ。
買いたいんだけど収納スペースがなぁ。

・アーケードゲーム
これが一番頑張ってると思う。
現在進行形がポップン、ビーマニ、ギタドラ、QMA、MFCかな。
見事にコンマイ儲ww
音ゲー関連は自称永遠の中級者。QMAは何とも中途半端な。
殆ど手を引いてるのが三戦。一応君主カードは持ってる。麻痺矢以外使う気がない。
U徐盛が天下無双を止めた時は吹いたw
で、メダルゲームはアーケードゲームでいいのかな?


しかし何より今のモチベが

スロット>>>>>>>>越えてはならない壁>>>>>>>>ポップン>ドラム>>ギター=ビーマニ>QMA=MFC>>>>>>>>>三戦
になってる。
スロットも収支が±0付近になってきたからなぁ。ここ1週間で一気に負けこんだOTL
そろそろ生活できないぞー。

最後になりましたが、日曜はよろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


