プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




明日は

よろしくお願いします。予約も入れたので。
でも時間が時間なので多少は待つことになるかも。
短期決戦でおk

えー、名鉄瀬戸線「瓢箪山」駅近くにゲーセンあります。音ゲー、三戦、車輪、QMAと揃ってるので早めに来てここで遊ぶのもアリです。というか何人かは確実にいそうだけどねw

がんばれタンジー 激闘編

ちょろっと前に出したカラオケのことでも

日程は6月15日(日)
場所はカラオケ館(栄)
予算は正直なところ不明。これだけありゃ足りるだろって思う分持ってくるのがいいかと。
時間は9:30集合で。空いてなければ近場めぐって全滅ならゲーセン特攻でいいよね。

カラオケになった場合、6時間近くいると思うので覚悟を。リーフファイト持ってくれば大丈夫だと思う。

次の戦に急ぐタンジー

次の焼肉

5月31日(土)場所は変わらず。百円屋守山本店
時間:大体8時半頃から
予算:約2400円
TKC杯の前日なのでLF談義しながら肉食うのもいかが?

6月
こちらは未確定
ですが、とりあえずヘタオから大人数でカラオケがしたいとのこと。
時間とか予算も未定。ただカラオケには最低でも6時間くらいいるんじゃないかな。
それだけぶっ通して歌えない人も大丈夫。リーフファイトを持って来ればw

どちらも参加者大募集。参加希望の方はコメントかマサムネまでメールを。
焼肉の方は7人超えたら予約入れます。

何だか

煽り方がよろしくなかったので、再度煽りますね

17日にまた焼肉の集い、通称「真っ赤な誓い」をやります。
場所は3日と同じく100円屋守山本店です。
時間も自分が仕事なのでこれも3日と変わりなく8時半頃の開始となります。
予算は2500円程度。交通費は含みませんのでその分は別途用意してください。

行くぜーって人はコメントかメールください。

マサムネ杯16 リーダー分布とか

まず上位のデッキから

1位 殴りガディム
2位 瑞穂バーン
3位 圧縮森川、ドローカウンター.com
4位 すももルミラ
5位 圧縮白ささら

続いてリーダー分布

ルミラ(1.0)・・・3人
総帥(5.0)、耕一(1.0)、白ささら・・・2人
由真(6.0)、カミュ(FC)、テネレッツァ(5.0)、ピース、環(FC2)、瑞穂(FC)、ガディム、珊瑚(6.0)、柳川(FC)、黒ささら、森川(2.0)、ラフィエル(FC3)、岸田・・・1人

今回はかなりまとまってた希ガス。

マサムネ杯16

やりましたよー。
参加者22人(人数調整含む)
最近は20人前後の規模で安定してやれているのでうれしい限り。

デッキは大方の予想を裏切るぜーっつーことで岸田。久しぶりに組んだ。

1回戦 耕一
とにかく耐える。気づいたら向こうのバトルが無くなってた。
こっちは焼くだけだったけど残り20秒じゃどうあがいても間に合わないので握手。

2回戦 ラフィエル
後攻とって先攻1ターン目に術3枚コネクションジャム待ち合わせジャムスカウトティリア待ち合わせティリアとかやったらあちらの心が音を立てて折れた。
あとは出てくるもの除去して勝ち。

3回戦 藍原瑞穂
お互いが何もできないので握手。


4回戦 ピース
出てきた源五郎を全部除去したらなんとかなった。


2-0-2で6位。ある意味絶妙な位置だと思う。


大会後はカラオケー飯ーゲーセンーゲーセンな流れ。
カラオケはもうちょっと上手くなりたい。といっても人前で歌うの苦手ですが。

飯の後はさいばー先生とマッペさんとShinさんと立ち話。結局2時間くらいしゃべってたか。
ゲーセン組と合流して魔王さんと七夕さんとリニア君とQMAの店内対戦。
やっぱ七夕さんの壁は厚い。
あとは基本二寺。サファリの発狂抜けた瞬間閉店とかOTL
七段取れんのか?八段はダーティが抜けられない。

閉店くらいまで遊んで千種のラウンドワンに移動。音ゲーやったりボーリングだったり。
夜が明けて始発が動き出した頃に解散。
5人で大曽根のマックに行ったけどいい具合に全員目が死んでたw

前夜祭から後夜祭まで、関わってくださった全ての方々、本当にお疲れ様でした。

またまたやっちゃうよ
今度は17日。場所と時間は3日と同じ。
来るぜーって人はコメントに書くかメールヨロ。

マサムネ杯16 裁定+α

5月4日(日) マサムネ杯16  9:30~16:30

名古屋市西生涯学習センター第3集会室

参加費:500円

スイスドロー40分1本勝負 全勝者が1人になった時点で終了。


バラエティパックはいつものとおり一部のカードの使用は不可です。

裁定に関して質問等ありましたらコメントへお願いします。


次に、このブログを見てるリーフファイターを煽りますね

前日の5月3日(土)に焼肉の集いを前夜祭がてら行おうと思います。
場所:100円屋守山本店
アクセス:名鉄瀬戸線小幡駅下車西へ徒歩約10分
開始予定時刻は午後8時30分からとなります。
費用:2500円~3000円(交通費等除く)
遠方から来られる方は、恐らく終電がなくなるので車で来た方が無難です。
現状で確定っぽいのが5、6人いるので集計した後、予約を入れるつもりです。
私信>レギュラーメンバー、ここで誰も集まらなくても決行するんでヨロ

続いて、4日ですが、何とか行けそうです。
というわけで、大会後、また飲み会やボーリングなんかをやろうかと画策中です。
これに関しては、今回は独断で決めるのではなく、皆様の意見を聞いてから考えたいと思っております。つきましては皆様の意見をお聞かせいただければ幸いです。
こちらは、7人以上の参加表明がなければ中止とさせていただきます。

こちらの3日と4日の件に関しましては、4月27日(日)までにコメント欄にお願い致します。

 | BLOG TOP | 


