プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




名古屋夏の陣

というわけで中川生涯で大会でした。
場所や天気やそれぞれの予定が色々と相まって参加者14人。
自分はジャッジでダラダラしてましたが。

終始ヘタオの試合を見てたけど、どうしてピンポイントで人の腹筋を破壊するような引きをするのか。
そしてその引き強が羨ましい。
無事に4回戦で終了。

リーダー分布はまた今度うpします。今日は疲れた・・。

大会が終わった後は打ったり宝塚記念観たりコーヒーブレイクしたり。
撤収後はバイトなのでそのまま撤退。JRが止まってて少し焦った。

ともあれ、次回は7月20日。同じ中川生涯で午前午後です。
というわけで、もうここで告知。
前日、7月19日に肉集会。
参加希望する人はコメント、メールで連絡ください。
今回は締め切り設けてみます。期日は7月17日。
予約は確定だと思うので、正確な人数を把握するためにもご協力よろしくお願いします。

ともあれ、今日はお疲れ様でした。

名古屋夏の陣 裁定

6月29日(日) 中川生涯学習センター第4集会室
9:30~16:30
費用:500円
定員:30人
ランキング:対応

スイスドロー40分1本勝負。全勝者が一人になった時点で終了。

基本的にマサムネ杯と変わりません。バラエティパックは主催に許可を求めるカードの使用は不可です。

裁定で質問ありましたらコメントにお願いします。

マサムネの大徳

というわけでヘタオに煽られてたので名古屋勢を煽って日曜にカラオケでした。
10人くらい集まればいいかとか話してたら14人という軽い公認大会的な人数が。
名古屋は本当に元気だなぁ。

集まったところで開始。5人5人4人に分かれてゴー。
同室だったのがヘタオ、魔王お兄さん、コウさん、リニア君。
みっちり5時間歌った。俺はスロースターターだけどなー。
何歌ったかは覚えちゃいないというか、知ってるものはとことん乗っかれ的なものがあったので便乗しまくり。やらないかでヘタオに完勝するとはww

あとはちょこちょこと振られたもの歌ったりとか。

カラオケ終了後はヘタオとさっさと撤収。

皆様、お疲れ様でした。


月曜と火曜はギタドラV5稼働直前ということでひたすら1000目指してスキル上げ。
結果めでたく1000越えました。まさにミラクル。
スキル表も仕上げなきゃな。結局対象と候補から潰しただけ。

V5も稼働したし、今度は1100までいけたらいいな。そのためにもまずはオルタをどうにかしないとな。長いオルタが不安定すぎる。
V5は現在300ちょっと。そして初のエクセが。6作目にしてやっと出た。
上達したのかな?


さて、29日に名古屋夏の陣ですが、例によって前日の28日にまた焼肉号令。
場所は100円屋守山本店。時間は7時~8時15分くらいからの開始。ここはおいおい決めます。
というわけで、また参加するぜーって人はコメントかメールをお願いします。
尚、車、原付、自転車に乗る(運転する)人は酒飲まないでね。そのあたりは自己責任で。
仮に飲んで警察に見つかったじゃねーかと文句が来た場合、以後の焼肉はやらないです。やっても真っ赤な誓いの原点を作った3人でしかやらないと思う。

直前ですが連絡事項

日曜ですが、集合時間は変えずに場所を変えます。
キング女医に集合で。
というのもカラオケ館が11時開店だった罠。で、それに合わせて集合しても遅れてくる人がでると思うので、時間はそのままで、開店までゲーセンで時間潰そうジャマイカと。

そうなるとカラオケの時間はおそらく4時間くらいになるかと。


急な連絡で本当にすいません。

新しい道交法は

人間を間引きするために作ったとしか思えない。年金払わん香具師はさっさと死んでしまえということか。
後期高齢者医療制度だって遠まわしにさっさと死ねって言ってるようなもんじゃないか。
早く日本転覆しないかなぁ。

などというのは置いといて、先週TKC杯に行ってきました。
リーダーは総帥。久しぶりのアイテム総帥。
横でヘタオがFCティリアを出していたが気にしないw

実はこの日、会場に行く前に中川生涯で6月末と7月の場所取ってきました。
場所は取りましたが、主催の席は空いてます。
というわけで主催をやってみたい方募集中。集まることなんてないだろうけど。
そのときはヘタオと組んでやります。
いつまで名古屋にいられるか分からないから早めに後継者を見つけないと。

レポを書けるほどの試合内容ではないので結果だけ。2-1のサブマリーン。
オポが足りなくて入賞できなかったが。
大会後は無銘刃の遺産をドラフト会議。

無銘刃からの遺産によってリサボが尋常じゃない量になったのでコモンと一部のアンコモンを処分しようかと考えてます。
欲しいカードがある人は早めに連絡を。嫁的カードとか。

音ゲーとかも頑張ってるよー。
寺で七段とれたりギタが990までいったりとか。ポプソの熱帯は勝てんが。
リンクのスキル表をようやくV4仕様にしたのでつっこみ歓迎。ドラムは放置。


さて、来週にむけてデッキ考えなきゃ。

 | BLOG TOP | 


