プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




うん

病院行ったら剥離骨折だって。

まあ普段と変わらぬ生活してるけど。そのうち治るっしょ。ちゃんと処置はするけど。



ちょっと本気出しますね。というわけで明日中川生涯行ってきます。
雨降りそうだから自転車が使えなさそうなのが辛い。


まだまだ土曜の登山同行者募集中。

こりゃ無理だわ

24日

仕事リーダーにマウント取られてた。
しかし、起きたら11時前。
仮に行けたとしても無理じゃねーかwww
仕事リーダーよりも睡魔リーダーのほうが圧倒的に強い。
きっと疲れてるんだ。

25日
8月頭から10日までの短い間だったけど全力で頑張ったらちょっとウホッな額の給料が入った。
銀行行く前に家で左足の薬指あたりを棚にぶつけたけどその時は痛みだけだったので無視して銀行いってコンビニ行って帰宅して仕事の準備。
仕事中もまだ痛むし左足に体重かけたり左足で踏ん張ったりができない。
気になったので休憩中に見てみる。そして吹いた。

何か内出血しーの右と比べると倍に腫れーの指先ちょっとプラプラしーの若干曲がりーのトツギーノ

うん、折れたかもwwww

まあ、足の指だし重いもの運んだりとかが出来ないくらいで実はさほど仕事には影響はないと思ってる。手の指だったら色々な意味で困る。その点では安心。
とりあえず朝一病院開院特攻確定。骨の丈夫さには自信あるから骨折ではないと思う。
折れてたら土曜の登山の時の行く手段を考え直す必要が出てきそうだし。
現状では、折れてなかったら自転車。折れてたら電車か。
電車の場合も家から40分くらい歩いて茶屋が坂まで出るが。


私信その2
とりあえず10月ブチ込む気満々

やっぱり

中川確定か・・・

生きていることだけは分かってほしい

電撃200ボルト

中日新聞自重。


今日は真っ赤な誓い。
3時前にゲオパ行ったら誰もいねぇww
実は今日オフ会とのダブルヘッダーやろうと思ったが、幹事と連絡取れずスルー。
まあ、大須行けば間違いはなかっただろうが。

ゲオパ行く前に午前中に病院行ってイボ焼いてもらったり。おかげで右腕の一部がグロ画像。
後はイボが取れるのを待つだけ。仕事中に取れたらシャレにならんが。


ゲオパで遊んでたら次第に人が増えていった。音ゲー関係の友達も来て一緒にギタドラしたり。
顔だけは広い。
音ゲーは長いトンネルに入った。スコアもスキルも伸びる気がしない。凡骨じゃこのあたりが限界。
QMAは全国大会を1回。なんとか3位で勲章ゲット。いつまで開催してるかは知らないけど、勲章減るまではやってみよう。
ドラムで最速逃避行のルックス地帯を片手で捌いたらありえんと言われた。
それでしか叩けないんよー。
左でHH右でSN→足が右につられる
右でHH左でSN→スティックがぶつかりまくって無理
左手1本→一番安定。でもずれるとアウト
練習しろよ。

ドラムが800越えて放置気味だったけど、今作も900まで頑張ってみようかな。


真っ赤な誓いはいつもどうり。エリンギでテンション上がりまくり。
これからはエリンギがデフォになりそう。

というわけで乙ですた。


とりあえず一言
思ったより早く主催できそう。


そして告知
来週30日、久しぶりにマウンテン行こうと考えてるんで一緒に行ってもいいぜーって人募集。
時間は13時半。現地集合で。単身だろうと行く。
いつもどうり、希望者はコメントかメールお願いします。


明日はTKC杯だけど不参加。デッキも無いしね。
そろそろ温めてたネタを組まないとなぁ。

 | BLOG TOP | 


