プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TKC杯7

4ヶ月近く大会に出てなかったんだな。主催のときはきっちり偶数だったし。

悪天候が影響したり個々の予定とかがあったりで参加者は14人。

エタで出ようと夜中に組んだけど、スモ吉セットが無いし10回以上回して入ったの1回だけとか心が折れたから開き直っていつもの耕一。封印なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。

1回戦 ゲンジマル(7.0)
数少ない貧乏くじを引いたwゲンジマルには大抵ボコボコにされるからなぁ。早めに動ければなんとか。
結局出遅れたOTL 終始後手に回る。出てきたバトルが蜜採りだったのでまだ大丈夫。ケモって受け流す。こっちも芸で殴るが魚肉でしのがれたり身代わりされたり。
クーヤが出てきたところで止められなくなる。ダメ押しでアンチスキルまで。
そのままスキーも追加されゴリゴリされて乙。

2回戦 白ささら
いきなりピッチから千鶴でギャー!
そんなビッチは挑戦状で退場願う。
その後はお互いキャラに困る。先にミコト引けたので一気に優勢に。
そのままぶち込み。

3回戦 パンツ
パンツ見せて2てーん
活打ったらアクシデント言われてもう半分。
7点乗せられたら8点乗せる。臨収ミコトケモ腕付けスラ8点アルサル出して応援で耕一とアルサル起こしてもう1発あるぜーと場で煽りながらターンエンド
次のターンに状ぶっ刺して終了

4回戦 白ささら
とりあえず展開。殴ることを急いではよくない。相手にまーりゃんがいない。しかし辞典がついて芸がやりにくくなる。
しかし関係ねぇと言わんばかりに応援絡めて芸2回ブッコんだら勝った。

気がついたら3-1のサブマリーンで5位。
会場の雰囲気見てる限り以前と比べて大会をやることに関してのモチベが全然ない。
12月やる気マンマンだったけどどうしようかな。
扱い軽い人間って集団の中にいてもその集団に対して大きな影響も与えないし、そんな扱いだから別にいなくても問題ないよね。
※問題大アリ

終わった後はルナさんとShin君ともっさり打つ。
岸田とガディムはgdgdな展開になるよね。
某所に振ったネタのデッキを使ったら相手におもいっきり刺さったww
ファッションがマジ強カードに見える。

次はマサムネ杯。マサムネ杯は17回目だけど他で主催やったりしてたのでなんだかんだでこれで主催は20回目。もうゴールしてもいいよね?マリオで言う1-1的なところは。
スポンサーサイト

ゆっくりしてる場合じゃねぇ

バイトも休みで家でgdgdに過ごそうと思ってたけど一度は行かなきゃならないので大学へ。
全行程歩くのは天気的に厳しかったのでやむなく公共交通機関を使用。
※家から大学まで徒歩約2時間

サクッと大学の用事を済ませてちょろっとゲーセン。
最近はギターがメイン。
オルタが昔と比べて飛躍的に上手くなってた。マドブラ黄べでようやくS取れたり。正規が苦手だったヒマワリ赤ギもSまで。頭と最後のオルタが繋がったりして80%越え。
夜から予定が入っていたので早々に帰宅。
リニモの金の取り方は異常。2区間で220円とかマジでボってる。

夜は中学の頃のラグビー部で集まって焼肉。同期だけかと思ったら1コ下もちらほら来てた。
懐かしい話とかで盛り上がりまくり。


で、その焼肉行く前にちょこっとまたゲーセン。今度はギターでバトル。
今日は1勝1敗で初勝利。といってもまだ2回しかバトルやってないが。
とりあえず自分で選んだ曲では負けなかったので及第点。
さすがに900台相手じゃオービタル赤べは通用しない。辛うじてそこでは勝ったが相手のアニュス赤ギで最初のオルタで切ってもそれ以降全部繋がれちゃ勝てない。
800台ならデスラバ黄べは刺せるかも。真ん中の運指はそこまで切る要素が無い。困ったときの選択肢になりそう。選ばれたSTAY赤オはお互いにgdgd。めでたくNOがつきましたとさw
最近パフェ率がかなり落ちたのでそれを戻さないとなぁ。

日曜の大会は特攻。しかしデッキがOTL
スモ吉セットが見当たらない・・・。

9月度真っ赤な誓い

今回は9月20日で。場所はいつものところ。
予算も2500円あれば安定。

というわけで参加希望される方はコメントかマサムネまで連絡ください。

期限は9月18日まで。

自分の意思で生きているのか他人に生かされてるのか

とりあえず現世にいます。旅立つには若干早いんで。

折れた足は、剥がれた骨はそのまま残るっぽい。
レントゲン見てて思ったが、小指だけ間接が他の足に比べると足りない事実ww
何ていうか間接が融合してたというのかな?第1間接がとりあえずなかった。
そして着実に悪化してるっぽい外反母趾。
案外身体ガタガタなのかも。ヘルニア持ちだし。

来週はTKC杯だけど行くかどうかは考え中。どうも日曜に休みが取れない。
土日の夕方からバイト行くのも何か馬鹿らしいし。どうせ土日なら学校もないから昼から行って稼ぎたいわけで。学費と車校代を捻出しなきゃならないし・・。
このままこの先日曜に休みが取りづらい状態が続くなら主催として大会やるのも少々考え物か。
大会出る機会もほとんど無さそうだし、事実上廃業かなぁ・・・。
こんなこと言ってるとヘタオから間違いなく説教されそうだがw

などととてつもない独りよがり的なことをぶちまけてみる。
最近自分が荒んできたなぁ。

リベンジ達成

土曜日に登山。釣り針垂らしたら思いのほか釣れたので5人での登山。
山に久しぶりに行きたかったのと以前遭難したダブルへのリベンジを果たしたかった。
前回はきのこチキンクリームなんて具がおもいっきり腹にたまる物だったのでそこを考慮して今回はエビピラフスペシャルのダブル。そして2品頼む猛者が。しかも片方甘口とか勇者。

久しぶりに見たダブルサイズの皿。これが2戦目。絶対に負けられない(何に
やはりまず見た目で圧倒される。ココ壱の1000gとは比べ物にならない重圧。そして存在感。
先に処理を頼む福神漬けw
福神漬けは嫌い。余談ではあるが、チャーハンに紅しょうがも許せない。
いざ勝負。予想どうり入っていた半生の玉ねぎにまず苦戦。そこはホワイトソースで受け流す。
先に玉ねぎを処理すれば怖いものはない。あとは己の限界との勝負。
スプーンを順調に口に運んでいく。8割がた食べると満腹感が襲ってくる。しかし手を止めるわけにはいかない。これからが本番だ。

ペースは落ちるものの、残りを消化していく。そして完食。
勝った。俺はやり遂げた。しかし、ある種の異常が。
腹の中がパンパンだぜな状況だが、まだ食えると感じてる自分がいた。
また一つ、メタボへの階段を上ってしまったか・・・。
5月に炭酸さんのブログに米書いたときにレスされたが、本当に普段からの食生活に気をつけたほうがいいな。

日曜はバイトの飲み会。仕事をした後の1杯は格別だね。
飲み会の後にちょろっとゲーセン行ってドラム。ロング入れ替えたり旧曲詰めたりで859まで。
七夕さんに追いつくように頑張ってみよう。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。