プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




LFターの忘年会

文として書くのがタルいんで箇条書き

・なんとか予定の電車に乗る
・8:20くらいにヘタオに電話
・マ「もうすぐ大須ww」
・ヘ「早いわ馬鹿」
・おや、腹が痛くなってきたOTL
・洋式のトイレドコー
・頑張って大須まで歩いて事なきを得る
・会場設営
・ごらんのあり様だよ
・というわけでタイムアタック
・計測は任せろ
・本当に15分以内に終わったww
・大会だー
・デッキは那須(FC3)
・1回戦:満面の笑みで握手
・普通にやったらマウントとられて負けたけどな!
・2回戦:耕一
・バニサンOTL
・タッグ完成して逆に馬乗りになって勝ち
・この時点で全勝2人とかww
・最終戦:浩之(FC)
・ゲンジ丸しか出てこなかった
・ペンペン殴ってたら勝った
・フリーではフルボッコにされてた
・なぜか3位w
・しばらくフリー
・カラオケだ!
・14人だと!?
・1部屋にブチ込め!!
・ゆったり歌ってましたとさ
・2次元嘘をつきません!
・カラオケ後は少しゲーセン
・夕飯だ!
・17人だ!
・増えたwww
・飯食って解散
・まだまだゲーセン
・ここまで来るといつもの顔
・ふと思うとQMAの実力者=ギタドラプレイヤーな希ガス
・終電で撤収
・と思ったら大間違い
・ゲオパで魔王さんと1クレ
・青森とドグマの黄サンクス
・今度こそ解散

日曜
・優雅に朝風呂
・僕アルバイトォォォォォ!!
・翼を授けよう!!
・仕事終わって帰宅
・熱くなれよ!

ザ・忘年会

大会のレギュレーションはヘタオのブログで。
当日は一応ジャッジなんで。

というわけで、緊急連絡
大会後、何するか実は何も決まってないぜー。
何事もないようならまた飲み会かなー?とか思ってる。
で、飲み会したいぜーって方いらっしゃったらコメントにお願いします。
8人以上の希望があれば、何とか動いてみるつもり。
締め切りは20日。
他にこういうことしたいっていうような案などあれば、重ねてコメントへ。

毎日がマンドクセ

朝起きーの
バイト行きーの
帰りーの
飯食いーの
風呂入りーの
エロサイト巡回しーの
寝ーの
繰返しーの
たまにゲーセン行きーの

そんな暮らしーの

エロサイトの巡回が溜まりに溜まってブログの更新どころじゃない。
そんでも一応ギターの対象表は更新したけど。DD3が入ったのは吹いた。
現在1068くらい。だいぶ頑張ってる。
ちょっと前にギターやってる最中に視界が歪んで倒れそうになったけどなー。
ドラムも今作で手を引くのかな。セッションできるくらいにはしておく程度。

さーて、土曜のデッキも組まないとなー。
ネタは頭の中に転がってるからそれを形にするだけなんだけどカードを出すのが面倒ww
そろそろ潮時なのかなぁ。

生きているぜー

頼むから、社会的に死なせてくれよー(何

色々と書くことありそうなんで短絡的に。

マサムネ杯
参加された方々、お疲れ様でした。例によって以上ww
主催でも参加はする。結果は2-2
情けないねぇww俺弱いねぇwwwww
ともあれ、今年の公認大会はおしまい。
1年間お疲れ様でした。新年の始動は未定。

パチスロ
ヘタオとチャマと。
チャマの一人勝ち。
俺は10スロで-4k。でもボーナス引けてないわけじゃないからいいかな。
10スロって時点で勝ち目ないし。
ジャグとパルサー打ってる時点で負け組なんだけどね。

競馬
心が折れたヘタオと一緒に。
単勝で転がすぜーってお互い馬券買ったはいいが、4着と5着。チャマから連絡があって撤収。
至近距離で見る競馬っていいね。
チャマの奢りで飯。メガカレーに納豆に卵。
納豆カレーの素晴しさを教える。

カラオケ
ここでウメさん合流。最初は鑑賞会。
その後はスーパーしりとりタイム。
この3人には勝てんww

マジョリ
マジ無理OTL
まさかこれほどとは・・。
味はガチすぎ。
また行きたいのぅ。

というわけで、色々な方々、お疲れ様でした。

マサムネ杯19 裁定

12月7日 日曜日  9:30~16:30

名古屋市東生涯学習センター 第2集会室

参加費:500円

定員:30人

予約:不要

ランキング:対応

スイスドロー40分1本勝負。全勝者が1人になった時点で終了


バラエティパックは、主催に許可を得なければ使用できないもの以外は使用可


何か質問等ありましたらコメントにお願いします。

天下御免の馬鹿男

奈良行ってカツ丼食って大会出たりした週末。
かなり量が減っててショック。普通においしくいただけるものになってしまってた。
大会は耕一で2-2。アンドロ白ささらで1-3。
情けないねぇ。アンドロの方は使ってるデッキの時点で論外。
名古屋とのレベルの違いを見せられたね。奈良は人数こそ少ないものの、実力はある。
次があるなら今度は報いたい。
なによりDさんに驚いてもらえたので満足。

東にも遠征したいなぁ。さすがにもう半裸で登場とかは自重するけど。
名古屋は普通なんですよ!

さて、週末はマサムネ杯。皆様よろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


