プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




すごく・・・

頭痛ですOTL

水曜、木曜と連休なんでなんとかして回復させないとなぁ。


衰えたなぁ、俺

泡銭は

泡銭でしかない

さて、明日は試験です。その前に歯医者ですががが
何の勉強もしてないけどなー

とりあえず今から6時間か7時間やってみますか。

今年初であり超久々の暴君ハバネロを夜食にしながら。


ハバネロが夜食とか高校時代を思い出す。


ギタが何だかんだで1085まで。新作までに間に合うのかな


明日の試験が終わったら今度はレポートでござんす。
月曜が期限だからそこ過ぎれば一応自由の身にはなる。
ただ案外家のことで忙しくなることも多そうだからあまり外には出れないかも。

勇猛持ちで号令使える人は早めに私を範囲内に入れておくことを勧めておきますね。
逆にこっちからサプライズパーティーすることもあるかも。

このフニャ○ン野郎!!

これで1週間終了ー。まだ土日あるけど。
土曜仕事だけどねっ

今日も今日でスロ打ってきてる俺がいる。給料日直後だから店側としても回収モードなのかそれとも土日前だからちょろっと出すのか。この辺何か読みづらい。
まあ、今週新台入ったから間違いなく回収だろうけど。

今日はある種乱れ打ちしてきた。乱れ打ちはあんまりやっちゃいけないのにOTL
乱れ打ちした日はほとんど勝った記憶がない。

まず銀河鉄道物語で2kブチ込んで350枚くらい出す。そしてハマるOTL
出玉持ってゴレンジャーに移動。興味あったから打てて満足。しかし100G回したあたりでお腹いっぱい。当たりが比較的軽いが増えない。まだ稲中のほうがマシ。
次に桃鉄。これはきっちり判別しながら打てば喰える台だと思う。しかし子役すら引けないOTL
仕方ないので銀河鉄道に戻って呑ませる。
ここまで投資3k
約束エヴァに移動して4k。すこぶる微妙な回り方しかしてくれないのでヤメ。
ここで今週新台で入った満月姫に移動。座ってからスペック確認とかひどいww
まあ、合成とか見てると案外打てそうな台。目押しもそこまで必要じゃない。しかし白7が見にくい。
そしてこの台、トリビーという会社が出したんだが、この前の出した台がツインエンジェルww
この台もこの台で、声優にくぎゅを起用するとかwww
打ってた感想としては、コイン持ちは悪くなさそう。RT突入役をベルにしてるからその影響か。
演出が案外単調な気がする。その分ハイワロなのかアツいのかはっきりしてくれる感がある。
設定看破しやすいのもポイント。RT突入率が鍵。設定6だけ突入率が悪い。
4k突っ込んでBB。そこからそこそこ繋がってあっという間に下皿カチカチww
RTも5回ボーナス引いて1回しか入らなかったからもしかしたら高設定だったかも。(全ボーナス終了後はチャンスゾーン突入。ベルが成立したらRT突入。リプレイ成立でパンク)
結果として1100枚。20kゲッツ。
夕方に2k突っ込んでみたがよろしくなかったので撤退。
都合7kプラス。
とりあえず色々調べてみたら
「このフニャ○ン野郎!」とか「気持ちよすぎてズキューン汁が止まらないだろう?」
おまwwwスロの情報調べてて腹筋崩壊したの初めてwwwww
これ聞くまで俺は打ち続けるぞwwwというかこんなこと言わせるなwwww
姫様マジでドSww言葉責めが好きな人にはたまらんと思うww

ちょっとくぎゅが好きになった1日だった。

しかし読み返すとヒデぇwwww

やべぇ

年末年始働きすぎたOTL
年末調整かからないように今から調整していかないと
今年入ってからはパチもスロも勝ちスタート切れたから多少余裕あるのが救いか

といっても8kしか浮いてないけどなー
でも4戦3勝1敗は悪くない
しかしパチはワンパチオンリー


てなわけで近況的な
・・・とりあえず生きてるからいいっしょ?てしちゃうとネタが本当にないので簡単に
大学:火曜から試験。レポートもあるよ!
バイト:調整しながら働かないと地獄を見る
スロ:もうリオパラが限界なので新たな台探し。いくつかメドはつけてある。あと子役カウンターもらった
パチ:戦国乙女いいよwワンパチでしか打たんけどな
ゲセン:ギタが1084まで。いろいろと要粘着。メダル頑張って増やそう。信頼と実績のガンダムで

数箇所にバラ撒き
大須にまだ5スロでツインエンジェルあったわww

LF:まだ大会に出れてない。しかし主催として始動開始。というか去年の戦跡まとめてないw

禁煙:一番長くなりそうだwwとりあえず実はまだ吸ってる。というのも一度バイトの時に休憩含め1本も吸わずにいたら6時半過ぎてからずっとイライラしてて、ちょっとしたことで怒鳴り散らしそうだった。(普段は休憩中に飯食ったあとに煙突モードだった)とりあえずタールの量から落としていくことに。長い目で見ないと無理だ。あとはニコチンの依存性との戦いか。程度は弱いだろうけど立派なニコチン中毒だと思ってるんで。ただ吸ってはいるが、若干量は落ちた。今は週2箱以内を目標に。
禁煙したことで太ることは半ば諦め。というかこれからもパセリやマジョリに行くだろうし。

・・・久しく登山してねぇなぁ。大学休みになったら行くかな。

年が明けてもマンドクセ

明けましたおめでとうございます。

前年は皆様大変お世話になりました。本年も前年と変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

僕の今年のテーマは、本気。
本気になれば、自分が変わる!
本気になって頑張っていきましょう!!

炎の妖精は置いといて


今年の目標をとりあえず箇条書きにでも
・遠征2回以上
・入賞5回以上
・やれるところまで主催
・お米食べる
・ギタで黄ネ
・マジアカで金属賢者
・スロは適度に
・禁煙

主にLF関係ですね。もう名古屋を支えてる1人なので、今年もこれを維持したいなと。
もちろん、主催でもジャッジでも出るときは出るけどね。
ギタはなんだかんだで1070越えたからオープンできるようになれば黄ネに近づけるんじゃないかと。
マジアカは頑張るとしかいえない。
スロは財布や財力と相談しながら。
そして禁煙宣言ww
そろそろ出費も馬鹿にならないしね。去年だけでも5万くらいいってるんじゃないか?
それだけあれば、遠征費の足しにもなるしスロの軍資金にもなってくれる。
タバコやめると食い物の味が分かるようになって食いすぎることも否定できないけど喰った分動けばいい話。これで3桁いったらまた吸い出すかもしれんが。

でも、やっぱ一番の目標は
「皆に愛される馬鹿でありたい」
これしかない。


高校サッカーは3回戦とかもテレビで放送するのに高校ラグビーは決勝しか放送されないっぽいOTL
まあ今年は啓光学園か東福岡かなと思ってる。今年は強豪が早い段階で負けちゃってるからなぁ。まさか大阪代表3校あったのにもう1校しか残ってないとかね。ある種面白くなってる。世代交代とか色々あるだろうけどね。

まあ、俺は全国なんて縁が無かったけどな!

 | BLOG TOP | 


