プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




名古屋の底辺

というわけで名古屋最後の公認大会。
途中で記事が消えて復元めんどいので箇条書きで。

・遠征の方が多数いらっしゃいました
・地元勢も多数いらっしゃいました
・定員超えた!
・参加を辞退してくださった方がいて、30人に納まる
・参加辞退してくださった方、ありがとうございました
・5回戦あるだろうとか思ってたら4回戦で終了
・これだから名古屋は
・チャンピオンシップはチャンプ陥落
・ベルトが関東に!
・次も防衛に来ることを期待してます
・サブイベント
・3対3のチーム戦
・自分も参加
・チーム名「自演乙」
・俺のことかwww
・6チームでスイスドロー
・2回戦で終了
・本当に優勝したww
・最後の最後で自演wwww
・これにて全日程終了!
・他の地域も大会を続けていかれるみたい
・名古屋も負けていられない!
・サポート復活の時まで、俺は諦めない!
・6月以降が厳しいかもしれないけど、動けるときは全力で動く所存
・大会後はフリー打って説教されたりちるのい眺めたり
・会場閉めて撤収
・飯食って解散

朝から皆様お疲れ様でした!
たくさんの賞品提供、厚く御礼申し上げます。
突然ジャッジをお願いしてしまいましたが、引き受けてくださったトゥクスさん、本当にありがとうございました。

本戦の上位者と使用リーダー

1位 Y.さん 吉岡チエ
2位 町内細菌さん 緒方理奈(2.0)
3位 Shinさん 向坂環(FC3)
4位 羽嶋要さん ルミラ(1.0)
5位 コウさん 久寿川ささら(白)

リーダー分布
ガディム・・・4
緒方理奈(2.0)・・・3
ルミラ(1.0)、保科智子(1.0)、久寿川ささら(白)、篁総帥(5.0)・・・2
吉岡チエ、柏木耕一(1.0)、姫川琴音(1.0)、神岸あかり(1.0)、HM-12、立川郁美(2.0)、久寿川ささら(黒)、諸角勇、ネコ将軍、ユンナ、シリアル、森川由綺(2.0)、那須宗一(FC3)、篁総帥(FC3)・・・1

大会レポは

もうしばらくお待ちください。
誠に申し訳ございません。

名古屋の底力 予約フォーム

名古屋の底力に参加予約される方は
3月20日 23:59までにこの記事にコメントをお願いします。
定員を超えた場合、予約者を優先して受付を行います。

※予約をされた方は、9:30までにご来場ください。
 万一、遅れる場合は、lf_masamune@yahoo.co.jpに連絡をお願いいたします。
 連絡なしで遅刻をされた場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
 仮に予約の段階で定員を超えた場合、先着順とさせていただきます。(定員は30名です)


※もう一部屋借りて定員増やすという話がありましたが、結局借りずにこのまま定員30人でやります。
30人を多少オーバーしても(2~4人くらいなら)参加できるよう善処いたします。
この場合、試合を行うための机が不足いたします。
このため、机が無い状態で試合を行っていただく場合がございますことを予めご了承いただきますようお願いいたします。

【ハンドルネーム】
【ハンドルネームの読み】
【ランキングID】
【何か一言】


・記入例

【ハンドルネーム】マサムネ
【ハンドルネームの読み】まさむね
【ランキングID】1005289
【何か一言】お米食べろ!

よろしくお願いいたします。

名古屋の底力 裁定

日時:3月21日(土) 9:30~21:00

会場:名古屋市中川生涯学習センター 第4集会室
※当生涯学習センターは駐車場が狭いので車で来場される場合、満車になっている可能性があります。極力一台の車で乗り合わせていただくか、公共交通機関を利用して来場ください。

参加費:無料(カンパ歓迎!)

賞品のカンパも受付けております。
持ってくるなら面白いものを持ってきてネとヘタオ君が申しております。

スイスドロー40分1本勝負 4~5回戦を予定
全勝者が1人になった時点、もしくは全勝者がいなくなった時点で終了。

時間内に全試合が終了した場合、予定を前倒しして次の試合を開始いたします。

この大会は、予約を行います。
確実に参加したいという方は予約をお願いいたします。
定員を超えた場合、予約者を優先して受付を行います。


当日のタイムスケジュール(予定)
OHPに申請した内容に漏れがございました。OHPの申請内容を訂正するまではこちらが正しいタイムスケジュールとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 9:00~ 開場
 9:30~ 予約者受付
10:00~ 一般受付(キャンセル待ち含む)
10:30~ 開会式
10:45~ 1回戦
11:30~ 2回戦
12:10~ 昼休み
12:55~ 3回戦
13:40~ 4回戦
14:25~ 5回戦
15:10~ チャンピオンシップ
15:55~ 表彰式等

大会後、サブイベントを考えております。
こちらも併せてご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。

裁定
・バラエティパックは、紫色の文字が書かれていないもののみ使用可といたします。

これ以外に、裁定等質問ございましたら、この記事のコメントにお願いいたします。


歯がー!歯がぁー!

色々箇条書き。

・親知らずブッコ
・何か縫ってあるー
・バイトー
・の前にコンコルド
・サクっと+5k
・今度こそバイトー
・終わってからコスタでちょっと時間つぶし
・トイレ行きてぇ
・洋式はないか!?
・パチンコ屋なら!
・KOHAKU栄へ
・ふぅー
・なぜ鼻血OTL
・名駅で合流
・バス乗り込む
・歯が痛いOTL
・ほとんど寝ずに東京入り
・コンビニで買い物
・マン喫で時間つぶし
・みつどもえ3巻まで読んで薬塗って仮眠
・大会だー
・受付「ハンドルネームは?
・マ「マサムネです」
・受付「お話は伺っております」
・どんだけ有名人だwwww
・T.「何でお前がいるんだ」
・まずは奇襲成功
・デッキは回復過多ヌギー
・シリアルと愛佳(6.0)とルミラ(1.0)に負けて
・耕一(1.0)とガディムに勝った
・2-3の弱い子
・Shin君が決勝卓で憤死した
・次こそは!
・告知してきた
・名古屋と違って皆話を聞いて下さるなんて!!
・感動でございます
・名古屋クオリティ満点な発言して笑いをとったがT.さんから説教
・チャンピオンシップで新チャンプが誕生
・撤収後はどごまさんの車でラウンドワンへ
・ボーリング組とカラオケ組に分かれる
・俺とルナさんはボーリング
・Shin君はカラオケ
・ボーリングは4ゲーム投げてきた
・89 105 114 121
・正直納得いってない
・5番ピンがディフェンスに定評ありすぎ
・カラオケ組もなかなかはっちゃけたみたい
・やらないかとか飛び交ったみたい
・口がもっと開くようになればなぁ
・東京に戻ってバスに乗り込み名古屋へ
・名駅に6時前に着いて解散
・大曽根で薬飲むために朝飯食べて帰宅
・風呂入って就寝

お疲れ様でした!
関東の方々もありがとうございました。おかげで非常に楽しい時間を過ごすことができました。
ディシディアでお会いした時はよろしくお願いいたします。
脱がないけどな!

さすが俺だ

鼻風邪ひいたっぽいOTL
昔からこういうイベントの前は体調壊す人間ですからーOTL

さて、明日は親知らずをヌいてきます。
顔が死んでたら察してください。


体調がコレなので早めに寝ます。
デッキの調整何もできてねぇOTL
大体の構想は練れてるので明日の歯医者終わってからバイトまでの間全力で調整ですな。

ガコッかキュインか

今ならキュイン1択。

今日は休みだったのでヘタオを釣ってみた。
12時半に大須集合だったのに12時くらいに着くプレイング。
仕方ないのでスロ。早く着いたんじゃあしょうがない。
ジョイファンでジャグラー座って3Gでペカwレジだったけど。
レジ消化したあたりでヘタオ登場。バースト!
しばらく回してたらリール始動音が無音。停止も無音。

プレミアktkrwww ただ一つのプレミアが見れて満足。
適当に回してヤメて昼飯。あんかけスパ美味しいです。

そのあとは大須米で5スロ。
ツインエンジェルで1k。3分の2くらい飲まれたところで赤7。
オフボーカルだけどアレが流れるww
へ「痛いな」
マ「ああ」
CZパンクしたのでヤメでリオパラに移動。

ここからヘタオのターン!!
最初は俺の方がちょっと吹いたけどそこから500ちょいハマってOTL
ヘタオは最初ハマりはしたものの、そこを抜けたら実に安定感ある引きっぷりを見せてくれた。
一番打ち慣れてる台なので2人分の目押しなんて安いもの。
とりあえずハイワロな演出から引くもんだからこっちも笑うしかなかった。
時間も頃合だし腹ン中がパンパンなので流してヤメ。

お互いマイナスにはなったけど3時間半ちかく250円程で遊んだと思えば安いもの。

「まだまだぁー!」
俺第2ラウンドwここらへんでヘタオ帰宅。
ジャグ座って4kで当り引いたが飲ませてヤメ。後が続かないのぅ。

場所を大曽根に移してもう一戦。今度はアイムマジック。
3kでキュインでビジ確定。2個隣りに座ったババアが1Gでキュインして思わず吹いた。
そこから100Gちょいでもう一回キュイン。そこから100G以内でビジ4連。
そこから200Gほど回してヤメ。
引いたボーナスが全部ビジってのが大きかった。大須での負けを加味しても+12k。
小腹が減ったのでロッテリア寄ったらメルトが流れてるとかwwww
こんなところにまで初音ミクがww

これで2月末の負けが取り返せたので万々歳。
しばらくはこれで生活できそう。

デッキの調整が確実に間に合わないwww



TKC杯10

久しぶりの参加者側での大会。
遠征の方も見えたり懐かしい方が来たりで参加者18人。

デッキは回復過多的ヌギー
付けスラ4枚づつ入ってるとか頭悪いけど。

1回戦 マルチ(1.0)
適度なダメージで殴りあう。ラクロスが腐るのが辛い。
バーン的な動きを見せたりバトルで切り込んでみたりしながら場を整える。
好物や魚肉でダメージごまかしながら優勢になりつつあったところでアビス貼られる。
アビスだったのが幸い。そのまま回復した分を生かして勝ち。
アビスじゃなくてガッツだったら破綻してたと思う。

2回戦 ガディム
三本6点
ラクロススラスラ6点
酷い話だ

3回戦 ガディム
ぶん回されてシバき倒された。
三本はデッキの奥底に4枚眠ってた

4回戦 殺意の恵
暴走から二日酔いOTL
三本握ってたから打たないほうがよかったか?
人数調整とかで切り崩されてクイズで刺された。

5回戦 姫川琴音(1.0)
サムワンじゃなくて安心。
ラクロス2枚置いてゴリゴリ削りきる。

3-2で6位らしい。
あと一歩が届かないなぁ。



大会後は氷魚さんとエイルさんとフリー。
ヌギーは勉強になりました。


そのまま地元戻ってバイト。
この時点で正直身体が限界だった。
帰って飯食って風呂入ってダウン。
レッドブル4本はやりすぎたか。

関東での有名っぷりを聞いて吹いた。
メロンフローズンなんて目じゃない感じがww

最近

頑張って更新してますよ?よ?

今日は中川行って4月の場所確保。後に平日大会。
どういうわけか出た人みんな他人のデッキでやってたw
言いだしっぺですがwww

人のデッキなので中身は伏せておく。
1-1のオポで2位。
案外やれるもんだ。プレイングは相変わらず正座ものだけど。


大会前に5スロと1パチ
5スロはツインエンジェルで羞恥プレイw
RT中にビッグ引くとボーカルあるんすよー キュンキュン!
初めて天井台打ったw
RT3週目入ったところで赤7。ボヌス後のCZパンクで即ヤメ台移動。
パチってスロットで呑ませて終了。
大須米は手数料取られるからあまり換金したくないのが本音。

ジョイファンでバーストエンジェル初打ち。やっちまったなー
600円分で14連。20回転させて即逃げ。潜確なんて考えない。一応勝ち。
スロに移動して乱れ打ち。最後のジャグで取り戻して±0。

大会やってルナさんにバス代払って飯。ちょっと値段上がったけど美味い。量もある。

解散して魔王さんとメガロ。自重することを知らない2人であるw
リオパラと満月姫で勝ちを拾う。+6k
一騎当千や稲中打たずにリオパラ全ツで正解だったのがなぁ。立ち回りがなってねぇOTL
これで今日の交通費と飯代と中川の使用料が返ってきた。
結局閉店まで打って2人とも勝ったから良しか。

店出た後に別れた3人と合流ww
少し話して解散。
とりあえず、お疲れしたー

これで何回目だろう?

3月7日(土) 真っ赤な誓い
時間:20:30~の予定
場所:100円屋守山本店

直前なんで現地集合的な勢いでおk
行くぜーって人は現地で合おう

ふふふのふー

突発的に単独で帰省。日帰りで。

・5時起きだってのに3時過ぎに寝るとか
・アラームで無事起床
・6時前に家を出る
・さすがにこの時間ならまだ電車空いてる
・金山でも思ったより混んではなかった
・豊橋まで座れなかったけどねー
・豊橋からはJR
・浜松で乗り継いで静岡まで
・大体4時間
・道中はPSP
・静岡着いてまずスロ打ちに行くのは問題でしかない
・ラブジャグ初打ち
・赤ペカ綺麗です
・サクっと出して撤退
・赤ペカはビジ確定だから安心できる
・ジャグラーシリーズでは一番面白いと思う
・移動も共有も出来ないから若干設定入れてる?
・等価はガチ
・弁当とお茶うけの和菓子買って再びJR
・2つ先の駅で降りる
・だからここでも打ちに行くとか死んだ方がいい
・今度は桃鉄でサクっと
・ここも等価
・実家着
・弁当食べて気がついたら寝てた
・起きたら5時
・寝過ごしたOTL
・眠気覚まして名古屋へ
・だから以下略
・静岡でも以下略
・帰りは新幹線
・やっぱ高いOTL
・鈍行だと時間的な問題もあるので仕方ない
・名古屋でもスロ
・死んだ方がいいと思う
・結局+7k
・帰宅してgdgd

明日は昼からバイトだー
金曜は暇してます(だから何

早く4月の場所確保しなきゃ。
間違いなく予定してた日からズレるだろう。

今日も今日とて

僕アルバイトォォォォォォ

ここ数日をダイジェストで(箇条書きは毎度のこと)

きんようび
・ヘタオオワタ
・ヘ「暇だー」
・マ「午前は病院行ったり家のことするから少し待ってろ」
・診察15秒ww
・帰って風呂洗ったりとか
・合流
・パセリで昼飯
・夜とは違う美味さを堪能
・しかし食い足りねぇ
・これからどこ行くかー
・分かるよな?
・というわけでパチンコ
・俺はスロ
・サクっと500枚
・等価は偉大
・大須行くか
・第2ラウンド
・ひたすら打つ
・ごらんの有様だよ
・-30k
・ホビステでWS眺めてた
・夕飯はココ壱
・最近ハヤシライスにハマってる
・チーズ乗せて700gでも物足りない
・リニア君を送りながら帰る

どようび
・バイトー
・これ以外書くこと無いwww

にちようび
・バイトー
・珍しくパチンコなんか打ってみる
・CR上へ上がります
・4パチなんてどれくらいぶりだろうか
・甘だからダラダラ
・時短中で引けなくても60~70回せば引き戻せることが多かった
・当たっても基本4Rだから泣ける
・青図柄:4R 緑図柄:8R 赤図柄:16R かな?
・1度16R引いて出玉確保
・ズルズル回して1箱と3分の1くらいでヤメ
・やっぱスロだよね
・ジャグラー徘徊
・合成よさげでRBがついてきてる台げと
・3kでペカ
・B2R1でヤメ
・計+4k
・4日の片道の交通費確保

げつようび
・バイト前にゲオパ
・最近寺が楽しくなってきた
・引退かなとか言ってたけど今一番モチベ高い
・チョコチョコ更新してバイト
・帰宅して飯食っておもむろにSFC起動
・ロマサガ1はガチ

日曜のデッキ組む時間がー

 | BLOG TOP | 


