プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ラミちゃんマジクール

カエルはどうにかならんのかw
渚はラミちゃん目立ちすぎだろwww

最近はスカイラブ2を主に打ってたんだが


エンディングと結婚式見たら後は何を見ればいいのかww
しかし久しぶりに演出込みで面白い台に出会えたと思う。
どっか5スロかゲーセンに入らないかねぇ。
5スロなら全ツ上等。ベタピン考慮しても30k~40kくらいあればいけるだろう。
29日にサントラ出るらしいからまずはそれを買おう。

Rio2はナマお君に任せよう。
学費と車校代なんて言ったら実質今年の給料差し押さえジャマイカOTL
時間と財力に余裕が出来次第打ちには行く。つもり。


ギタドラでドラキュラ解禁。
レベル見てスルー余裕でした。何か運指オルタなイメージ。
ダウン力がとりあえず落ちてきたのでそこを取り戻したい。

ポップンもネット対戦始まったけど今作は放置の方向。
いきなり神確定とか勘弁。ギタドラのバトルで言うSSクラス。
ただ一度ランカーと当ってみたいとは思うけど。



4月度 真っ赤な誓い

久しぶりに感じるけど、一ヶ月しか経ってないんだねw

というわけで、今月もやります。

日時:4月18日(土) 20:15くらい~

場所:100円屋守山本店

予算:約2.5kくらい

お願い:私が間違いなく仕事なので、来れる人で、先に始めることができれば先に始めててください。     仕事が終わり次第合流します。20時閉店なったので私を待ってると大幅に遅れてしまうので。


というわけで、ブッコむ方はコメントにお願いします。
コメントに書かずサプライズパーティーも可。

一応新作なので

ポップンとマジアカメインで立ち回り。
ポップンはスコア上げと42に再挑戦。
超チャレでトイコンH85kは吹いたw
しかしスコアラーじゃないので。
42はグロッソラリアがクリアの糸口が見えてきたかな?
ナイトメアカルーセルもやり直してみないとなぁ。42の中では楽な部類?
久しぶりに汗だくになってポップンやった。
アドレッセンス解禁。3作くらい前からパーキッツの曲のレベルが上がってきて中級者に優しくなくなってきたw
アドレッセンスは超チャレで97.8k目標で。

マジアカはストレートにガーゴイルからフェニックス昇格。
7クレやったが全部決勝までは残れた。やっぱ最初からタイピング系が使えるのは強み。
あとは速度と精度を上げれば。
今見習い1級なので、密かな目標だった「10クレで初級まで上げる」は無事達成できそう。
ただフェニックスに上がったら相手のクオリティが上がりまくり。
ここまで来たらストレートにドラゴンまで駆け抜けたい。
店内対戦の時までに武器を作っておかなきゃ。


さて、週末は大会です。よろしこお願いします。

心が折れかけ

講義にバイトに卒論に、忙しくなってくるなぁ。
Rio2初日打ちを計画してたが流石に現実見ないとマズイ。ということで自重の方向で。
今年度で卒業しないとほぼ間違いなく名古屋から撤退になりそうだから。
卒論を全力でやって極力大会くらいは開く時間作るようにしなきゃ。
ウメさんが始動開始のようで。
スコアカードに関してはコピー用の原本作ってあるのでそれを投げようかなと考えてる。
忘年会のときに使ったやつが残ってるはずだから探さないと。
賞品はもうブースターとか用意しなくてもいいのかなとも思い始めてる。
今だってパチスロの余り玉の菓子とか賞品にしてるし。
ノリと勢いでどうにかなる。それが名古屋だと思ってる。
マサムネ杯は5月3日でまた長期休業になりそう。今回だけは必死にならないと。
まずは卒業。就職は知らない。最低限自宅警備員を避けれれば。

ギタドラも稼働したねぇ。
イトケン参入でテンション上がってる。
OTLは赤べで常駐成功。アンコールも赤べで70%出たから放置でいいのかな。
とりあえずロング抜きで1030くらいまで頑張ってみよう。
ドラムは800~900まで上げて放置かなぁ。そこまで軸に据えてやるものでもないし。
ポップンも新曲の38以上は一通り触れてコアロックEX以外解禁。
IR終わったんだから通常EXを解禁してくれないものかなぁ。
弐寺はディシディアで東京行った時にT.さんをライバル登録したからしばらく後ろを追いかけるつもり。
今作も七段は取りたい。そのためには冥か・・・OTL
指の使い方や配置、皿の回し方とか色々見直さないといけないし。
エキスパで前作の七段再現してみようかな。でもコンチェで閉店するヴィジョンしか見えないOTL


あ、ブログ頑張ってね、魔王さん。

ディシディアリーフファイト

最後の花火でした。
箇条書きにしたいが頑張ってみる。(許可とってないのでレポは1行レベル。相手リーダーも伏せる)

金曜
午前はゲマで最後の調整会。の前に5スロww タバコ代ゲッツ
ヘタオ、トゥクスさん、七夕さん、さいばー先生達が集まってLF。
耕一が鬼の血装備してる気力満タンの那須を腕相撲で1激粉砕したりヌギーが思いのほか回ってくれたり。貴重な時間を過ごせた。
鈍行で東京入りをする自分とトゥクスさんは一足先に東京に向かう。
車内で色々LFの話をしたり。
東京でトゥクスさんと別れてT.さんと合流すべく移動。
21時過ぎに合流。すでにうりうりさんが到着していた。ラーメン屋に連れて行ってもらう。すごく・・・旨かったです・・・。
人の茶碗に自分のライスを入れるT.さん外道w
これだから名古屋人はww
腹が満たされたのでT.邸でLF。
ランボー怒りの死中に活とかビリー・へリントンだった。志保マジ屈強。ルミラよりプレッシャーあった。
遅れてみちらんちさんも到着。一緒にLF。
そこそこ遅くまで打って就寝。

土曜日
ついにこの日が来た!
参加者180人!!マジで壮観。
デッキは1番長い付き合いの耕一。そして1番のAIBO。
夕べの勢いのせいか、デッキ名が「ホイホイチャーハン?」
まあ、ハードゲイ耕一が軸だし。
1回戦:アンドロ無理でした
2回戦:溜めた付けスラ投げたら勝った
3回戦:みちらんちカットはガチ。引き合い制した
4回戦:リーダーオープンありがとうございました
5回戦:2ターン目にエキサイト張られてサンドバッグになった
6回戦:引いた投げた勝った
3-3の一般人。実はペナルティあった人間だったんで一安心。
昼休みとか試合後の時間で夢路さんや氷魚さんと親交を深める。
あの時の半裸がなければここまで仲良くなれなかったと思う。そういう意味では半裸は正解だったのかな?はっぱ祭と名古屋の底力で関東勢には顔も覚えてもらえたし。
告知の時間を頂いたので軽く大会告知。LFぽーたるにも登録しとかなきゃ。
大会後は関東に「5対5のチーム戦だ!」と勝負を挑まれる。
どっちも豪華な5人だw俺場違いすぐるwww
3-2で関東勝利。いつかリベンジだ!
夜はT.さんのところにもう一夜。私、T.さんと寝たの。
運営の方々、参加者の方々、そしてすべてのリーフファイター、皆様お疲れ様でした!!そしてありがとうリーフファイト!!
これで終わるなんて嘘だと信じたい。

日曜
渋谷で九州の方々と食事。カレーおいしいです。
秋葉原で睦月さんたちと合流。そしてQMA6初プレイ。
最初からタイピング系が使えるのはありがたい。
みちらんちさんマジ屈強。一度手合わせ願えばよかったかなぁ。
電車の時間で先に離脱。お疲れ様でした。
4時前に東京出て11時に地元着いた。でも夜行より楽だった。
そして予想どおり7時半あたりにバイト先から電話ww
俺まだ静岡だってのwwと思いながら軽くあしらう。
家帰って即寝る。

最後に
名古屋の裸王てwww見た瞬間吹いたwww
またひょっこり顔出すかもしれないのでその時はよしなに。

文の端々に小ネタ的なものが入ってるけど気にしないでネ。


 | BLOG TOP | 


