プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




そろそろ

死んだ魚の目に近づいてきたww

平気で嘘つく社員とか荷物すぎる。

先週末は大会には行けなかったけどその後の飲み会に参加。

顔ぶれを見て「俺場違いなんじゃねーか?」と思ったが暖かく受け入れられた。

店とも連絡とっていただいたりして下さった睦月さんには感謝。

ビール2杯でとことん赤くなる俺はもう酒は自重した方がいいと思う。

現役と月イチで焼肉してるけど、比べものにならんほど楽しかった。

ワイワイやってたら華麗に終電逃すプレイング。

Zellさんの家で徹マン。泊めていただきありがとうございました。

何年ぶりかにまともな牌を触った気がする。月頭にやったが鷲頭とかもうやりたくねぇ。

とりあえずアマガミが気になって仕方ねぇw

バイザーさんと無銘刃が俺とユーノさんから点棒をまきあげて行く。

ちょこちょこと4000-2000な手を作っては上がって点棒を溜めるもオーラスでユーノさんが四暗刻を上がる。

これが無銘刃の力か?

そんなこんなでいい時間になったのでアニメ視聴。

シンケンジャーにはじまりプリキュアで終わったけど終始腹筋を酷使してたw

モーニングで朝食。ゲーセン行って昼飯食べて無銘刃に栄まで乗せてもらった。

ゲーセンでギターをサクッと1000まで上げる。徹マン明けで極東よく94%とか出せたわ。

無銘刃のMJを見て皆で「コイツ置いて帰ろうぜ」とか言ってた。

豪運の持ち主とは無銘刃のことを言うのか。

色々と楽しませてもらった週末でした。上の世代との飲み会は初めてだったから色々と貴重な話も聞けたしすごい収穫になった。

とりあえず、また麻雀打ちたいです。もちろんノーレートでw


そろそろ月末見据えてデッキ組まなきゃなぁ。


ふぅ

シミュレータ更新して小仕事してたらこないな時間。
鬼姫がなかなかいい数字出てくれて満足。
中盤の長いオルタが終わって少し後に来る9連オルタ以降が繋がれば80%いくかもね。

そろそろデッキ作らないとなぁ。

5月 真っ赤な誓い

スレ立て遅くなってごめんなしあOTL

日時:5月30日(土)
場所:百円屋守山本店
時間:20:30頃開始予定
費用:約2500円(交通費など除く)

例によって土曜は仕事なので遅れること必至。
というわけで集まった人で先に始めて下さい。

行くぜーって方はコメントか私にメールを。


6月も大体日程決めてあるのでー。
煽られたら応える。それが名古屋。それが裸王クオリティ。

生きてる、逝きてる

最近体力の無さを痛感OTL
もう夜遅くまで起きてられねぇ。おかげでもう一つのブログも放置しちゃってるOTL

連休も終わって本格的に学生モード。何回目だw
気にかけてくれてる人もいるし、やっぱそういう人に心配かけたくないから頑張る。
上手くいけば(卒論通れば)今年度卒業予定です。

でも授業の合間にキッチリとゲーセンは行ってるわけでw
とりあえずギターを重点的に。
新曲枠は250まで伸びたから本格的に旧曲枠を詰め始め。
前作対象になってたものを主にやっていったけど正直心が折れたOTL
納得いく数字だったのがジェッ子と鬼姫くらい。あとのは情けない数字。
まだ曲に余裕は若干あるけど黄ネまでいけるかなぁ。このままだと1070手前で止まる予感。
シミュレータは後日更新予定。

週末のスマキヤは私もスルー。土曜は仕事リーダーOTL
さすがに社員がいないから朝からってわけにもいかないし。実質社員がいない時の責任者的な立場になってきてるし。
夜のお誘いがあるならホイホイ行く可能性大。

身体がキツイのでこの辺で。
最近何もしていなくても両手が震えたりして困るOTL

大会2回分

非公認になっても、皆様の変わらぬ参加っぷりありがとうございます。

まずは4月分。上位とそのリーダー

1位 Y.さん FC3総帥
2位 WTRさん 5.0総帥
3位 TKOさん 姫百合瑠璃(6.0)
4位 拝啓、王子様☆さん ヌギー
5位 正座さん ガディム

リーダー分布

ガディム・・・4
ヌギー・・・3
FC3総帥、ラフィエル(FC3)・・・2
姫百合瑠璃(6.0)、5.0総帥、那須(FC3)、藤田(FC)、オクタヴィア(6.0)、柚原このみ(プロモ)、白ささら、耕一(1.0)、千鶴(1.0)・・・1

現チャンプのY.さんが優勝されたため、自動的にチャンプ防衛となりました。

5月分。上位とそのリーダー

1位 さいばーくんさん 白ささら
2位 ワタルさん 5.0総帥
3位 無銘刃さん ヌギー
4位 佐倉夢路さん 小牧愛佳(6.0)
5位 拝啓、王子様☆さん マルチ(1.0)

リーダー分布

ガディム・・・4 
ヌギー・・・2
ルミラ(1.0)、夕香・美穂・まゆ、黒ささら、白ささら、緒方理奈(2.0)、藍原瑞穂(1.0)、オクタヴィア(6.0)、リサヴィクセン(5.0)、マルチ(1.0)、小牧愛佳(6.0)、姫百合瑠璃(6.0)、5.0総帥・・・1

チャンピオンシップは佐倉夢路さんが見事挑戦者のさいばーくんさんを退けて防衛されました。
ベルトは名古屋に返ってくるのか!?

まだまだ続くよ

マサムネ杯X

4月19日(日) 中川生涯学習センター 第4集会室だったかな?
時間 9:00~16:30(受付は9:30より)
アクセス:市バス「二女子」下車徒歩1~2分。バスは金山から出ています。
バス停確認して乗ってね。
当生涯学習センターの駐車場は狭い上に混み合いますので、極力公共交通機関を利用していただくか、1台の車で乗り合わせて来るようご協力お願いします。

スイスドロー40分1本勝負
全勝者が1人若しくは0人になったら終了。
前倒しアリ。

参加費:300円

現チャンプのY.さんは参加費が無料となります。

バラエテーパックは紫色の文字が書かれていないもののみ使用可です。
プロキシカードの使用も可能です。コピーなり手書きで用意してください。
手書きの場合、対戦相手やジャッジに読める文字でよろしこ。
降霊術、臨時収入、挑戦状、応援、スカウト、身代わり、噂話はカード名だけでOKです。
それ以外のカードは能力値や気力、使用代償、カードテキストを明記の上ご使用ください。
対象を赤字にしてくれるとジャッジ的に喜びます。
イラストの差し替えは大いに結構!信じてますよ(ぇ

もういっちょー

5月3日(日) 中生涯学習センター 第3集会室
時間 9:00~16:30(受付は9:30より)
アクセス:地下鉄名城線「上前津」駅下車6番出口より南へ約300m。

スイスドロー40分1本勝負
全勝者が1人若しくは0人になったら終了。
前倒しアリ。

参加費:300円

裁定は4月19日の大会の裁定に準拠します。

質問等ありましたらコメントにお願いします。


5月3日の大会は大会名がありませんw
随時募集中です。こちらも何かありましたらコメントに。
採用されると何かあるかも!?

 | BLOG TOP | 


