プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




さあ、最後の夜だ

ここを乗り切れば束の間の休息が見える・・・。

日曜は灰になってたら察してww

こんなのでも

一応大事な連絡にはなるのかな?

8月頑張って2回大会入れました。
ですが、ここで恐らく年内の活動は終わりになるかな。
8月ということもあって卒論やら何やらで修羅場になること間違いないので。
9月の梅厨盃は現状では卒論の進捗状況との相談になりそう。
とか言っておきながらそこだけは無理してでも出そうだけど。
今月のTKC杯もヘタしたらヌルーになる感じ。
ここも実は試験期間中なので必死こいて勉強してると思う。
年が明けたらまた遠征とかはしたいと思ってるからその充電期間だと思って頑張って9月以降頑張ろう(財布的な意味で)
土日とか遊ぼうぜーって連絡あっても上のように卒論次第になると。

あ、今月はちゃんと肉だけはやるんで。

本気だしゃいいんでしょー

頑張ったよ!

8月2日(日)
名古屋市中川生涯学習センター 第4集会室
10:00~16:30(開場は9:00予定)
定員…30人
参加費…500円(現名古屋チャンプは無料)
アクセス:市バス「二女子」下車徒歩1~2分。バスは金山から出ています。
バス停確認して乗ってね。
当生涯学習センターの駐車場は狭い上に混み合いますので、極力公共交通機関を利用していただくか、1台の車で乗り合わせて来るようご協力お願いします。


スイスドロー40分1本勝負
全勝者が1人もしくは0人になったら終了
バラエティーパックは紫色の文字が書かれていないもののみ使用可です。
プロキシカードの使用も可能です。コピーなり手書きで用意してください。
手書きの場合、対戦相手やジャッジに読める文字でよろしこ。
降霊術、臨時収入、挑戦状、応援、スカウト、身代わり、噂話はカード名だけでOKです。
それ以外のカードは能力値や気力、使用代償、カードテキストを明記の上ご使用ください。
対象を赤字にしてくれるとジャッジ的に喜びます。


まだまだぁ!!
8月16日(日)
名古屋市西生涯学習センター 第3集会室
10:00~16:30(開場は9:00予定)
定員…40人
参加費…500円(8月2日の大会終了時点での名古屋チャンプは無料)
アクセス:地下鉄鶴舞線「浄心」駅下車、6番出口徒歩約2分

スイスドロー40分1本勝負
全勝者が1人もしくは0人になったら終了
バラエティーパックは紫色の文字が書かれていないもののみ使用可です。
プロキシカードの使用も可能です。コピーなり手書きで用意してください。
手書きの場合、対戦相手やジャッジに読める文字でよろしこ。
降霊術、臨時収入、挑戦状、応援、スカウト、身代わり、噂話はカード名だけでOKです。
それ以外のカードは能力値や気力、使用代償、カードテキストを明記の上ご使用ください。
対象を赤字にしてくれるとジャッジ的に喜びます。
その他のものは2日の大会時に使用したものを使用します。

1週間経ってしまったけれど

久しぶりに何の予定も無い休日だったので昼まで寝る。
その後はひたすらニコ厨。時々子守り。

先週のダイジェストっぽいものを書いてみるよ!
時系列等崩れてるかもしれないが気にしない!!

土曜日
・午前はちょいっとデッキ弄り
・結局昼過ぎまで家でゆっくり
・とりあえず栄と大須を徘徊
・結局大須米で5スロとか
・浮いてくれたのでおkということで
・後はひたすらゲーセン
・時間になったので栄に移動
・係長!係長じゃないか!!
・いや全て把握した上で言ってるんですが
・麻雀組を待つ
・無事に合流
・飲み会DA!
・蕨スゲー
・店の規模は大きくないけれども料理がとても美味
・とりあえずテンション上がりまくり
・そしてやっぱり裸王は裸王でした
・というか煽り方がパネェw
・あまり飲めないのが残念だったなー
・さあさあ盛り上がってまいりました
・しかし時間ということでお会計済ませて解散
・関東勢はホテルへ、名古屋と九州はカラオケへ
・1時間の短時間勝負!
・カラオケを終えて九州勢もホテルへ、ウメさんは帰宅
・無銘刃の車でゼルさんの家まで乗せてもらい、ゼルさんとともに就寝

日曜
・ディケイド→プリキュア→DBの3連コンボ
・ゼルさんの車で中生涯へ
・参加は様子見
・最終的には参加の方向へ
・デッキは耕一
・結果は1-3
・レポは対戦相手に丸投げw
・大会後はプリンス、氷魚さん、無銘刃に連れられて麻雀
・3-1-3という結果
・面子だけ見ればトップ取れてるのが不思議でならない
・麻雀後は無銘刃とゲーセン
・お互いにRio2でロングRT引いたりしてたw
・スカイラブ2が置いてあるとか個人的には神だと思う
・閉店間際まで遊んで家まで送ってもらう

色々なことがあり、久しぶりに腹の底から笑うことができたなぁ。
皆様、お疲れ様でした。
そして車に乗せていただいた無銘人や泊めてくださったゼルさんには多大なる感謝を。
大会以外でもこういう機会があれば時間と財力がある限りホイホイ行く所存ではあるのでー。
出来れば麻雀はノーレートでという希望だけ加えておきます。

 | BLOG TOP | 


