プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ものっそい飛び石連休感が

土曜から水曜休み(シルバーウィーク)で木曜1コマ講義で金曜から日曜休み

もはやダメ人間ですな


最近ギターがボロボロOTL
以前にもましてオルタが出来なくなった
曲のBPMによるのかもしれないけど(アニュスくらいのBPMならさほど問題ない)
やっぱやり方が悪いのかしらね
アップが中指と薬指になってるけど
誰かいい方法おしえてちょー

今日は買い物がてら大須に
久しぶりのチキンカツおいしいです
買い物の方は目当てのものが無くて残念
代わりに小説3冊購入
久しぶりにブックオフ以外で買った気がする
まだまだ欲しい本はあるから少しづつ買うようにしなきゃなー


最近ザ・コンビニが無性にやりたくてしょうがないw
兄貴よ、テレビデオを返してくれないかOTL

そんな感じでまた一つ、年をとりました
そろそろ人生のストップボタンの押し順ナビが欲しいです


さて、仕事の段取りを組んでおかなきゃな・・・
久々に仕事中にタバコ吸いながら考え事する余裕がない仕事量とか笑えない

色々とあったのさ

土曜
・正直スマンカッタ
・これで北海道にも裸王の名が知れたww
・とりあえずメロンフローズンw
・関東に俺とヘタオの2トップは危険だという認識が
・氷魚さんと無銘刃は作戦会議
・フリードリンクだからといってネギ塩やタレをぶち込むのは止めよう
・みちらんちさんやガディムやルゥプさんが憤死していった
・とりあえず色々な意味で名古屋の洗礼はできたと思う
・解散後、氷魚さんと無銘刃は夜の街へ消えていった

日曜~月曜
・無銘刃に拾ってもらう
・裸「ゆうべはおたのしみでしたね」
・氷魚さんから合格をもらう
・梅厨廃という名の昔の女交換会へ
・デッキは耕一
・考えるのが面倒だったともいう
・結果は3-2
・プリンセスリバー、リナレス、総帥、和樹、木田兄が相手リーダー
・ラさん、正座、無銘刃、ヌワさん、氷魚さんが対戦者
・○××○○
・9位だったらしく、何も持ち帰ることが無かった
・正直ありがたい
・大会後は麻雀
・関東からはエイルさん、夢路さん、鍋順さん、MoEさん
・対する名古屋はさいばー先生、スーパーバイザーさん、Shin君、ガディム、ヘタオ、俺
・そしてリーチ一発無銘刃でお馴染みの無銘刃
・21時までは時計を確認していたがそれ以降は携帯で確認
・時間確認
・0時
・確認
・3時
・携帯ではなく窓を見る
・何か外が明るい
・「ゆうべはおたのしみでしたね」
・ばっちり徹マン
・スコアはまた後日うpします
・エイルさんに3倍満蹴られたりとか
・とにかく関東も名古屋も元気だった
・カラオケ組と合流して解散
・色々な人にお疲れ様でした
・そしてありがとうございました
・9時過ぎに寝る
・起きなかったらバイトを完全にスルーしてた

火曜
・家のことやってバイトでターンエンド


先日ブログにも書いたけど、27日の日曜、空いている方がいたら麻雀でもいかが?
また名駅になるのは間違いないけど、一向に構わんという人はコメントなりメールなりで連絡ください。

焼肉参加者各位

今日の16時~17時にはバイト終わるんで何かあったらメールなり電話なりください。

考えることは同じか

髪切ってスッキリ
夕方から歯医者。
歯医者が終わってから地元のホールが17時リニューアルオープンということで覗きに行く

降りた駅で同じ高校だった奴がww
考えること同じかよwww目的は違うだろうが。
地区で始めての5スロかな。これは有難い。
しかし系列見ると設定入らないし換金率悪そうだしで正直敬遠したいが、打ちたい台が見事に20スロから5スロに移ってくれてたw
一通り島を回ってみるが結構厳しそうだなー
バイトもあるし5スロ座って1ノグチで遊ぶかとラブジャグ座ったら30Gぐらいでペカる。
その後も40G以内で3連。1撃900枚。
合計200G近く回してヤメでB2R2。先告知>後告知
先告知が多い台だと結構勝率良かったからもう少しツッパしたかったけど浮き確定してるしバイトもあるから流すことに。
・・・予想通りの換金率で萎えたOTL
まあタバコ代の足しになる程度の浮き。手数料取られないのは有難いけど。
ちなみにバイト後に覗いたら俺の座ってた台は適度にハマるようになってた。
20スロもパッと見大概な設定だったなぁ。ガンダム導入費用の回収もあるからか。
5スロは結構機種を取り揃えてくれたから遊ぶ分なら問題なさそう。
20スロで打ちに行くことはせずにしばらくは5スロで打ちたい機種で店変えればいいか。

がんばりまっし湯

何人ネタがわかるだろうか

というのは置いといて


9/19(土)、焼肉やっちゃうよー
開始予定時間:20時
場所:百えん屋 守山本店
住所:名古屋市守山区新城16-23
地図
予算:酒を飲まなければ2500円くらい、飲めばそれなりに増えていくのかな。
人数が多い場合、飲む人、飲まない人で席を分けるような形にするのもアリなのかとも思う。

もしかするとかなりの大人数になりそうなので予約をしたほうが間違い無さそうだけど、予約をすると90分という時間制限が設けられる罠。

その辺の関係もあるので、野球を観てから来る人、肉だけ食いに来る人色々だと思いますが、参加を考えておられる方は、なるべく早めにコメントにお願いします。

人数把握のため、ご協力をよろしくお願いします。

※飲み放題は無いので予めご了承を。

お前ら元気だなww

土曜の焼肉がマジパネェww
最大16人とかマジありえんwww
ここまで膨れ上がると思わなかったんで当日は予約ぶち込みます
人数云々言ってる場合じゃない

久しぶりにギターでバトル
柿ネに負けて赤ネに勝って銀ネに負けて緑ネに勝った@B1
確か銀ネがA2だった
あと1回勝てば念願?のA層
何を武器に立ち向かえばいいんだOTL
クエストでまたアンコン赤べ更新

ドラムは928でストップ
あと10は頑張って上げたい
誰か稼ぎ曲教えてくれー


超絶的に話は変わるが
27日暇な人おるかな?
面子が揃うようなら麻雀でもいかが?と思ってる
揃わなければゲーセンとか行くかな
それかチャリに跨って目的の無いサイクリングか
さてはジム行ってウエイトトレーニングか

近年稀に見る

全身筋肉痛ww
さすがに虐めすぎたかw
まあ長い目で見ながらやっていくかね

ギターはアンコン赤べをちょろっと更新
クエストを頑張ってクリアしたいところ
ドラムは919まで。これで前作と同等くらいに。まだ伸びそうな箇所はあるからこっちも自己最高スキル狙ってみようかしら。

話は変わって
土曜の焼肉だけど、おそらく過去最大の規模になると思っていいw
関東勢からは連絡あったけどみちらんちさんとか他の野球組はどうなんだろうか。
今回は人数が人数ということになりそうだから、コメントにて参加表明してるorこっちに直接連絡くれた人のみ参加おkということで。ちなみに期限は金曜まででよろしこ。
人数が確定したら予約しますんで。

軋む上半身

何年ぶりにジムに行ったか。
しばらく通うようにしよう。
いい加減お腹の子が放っておけない状況にw

とりあえず筋力の落ちっぷりに泣いたOTL
ピークの頃とまでは言わないけど、それなりのところまでは戻したいなぁ。
また関東行こうと思ってるからそこまでに多少でも体型の改善を行わないと。
しばらくは筋肉痛との格闘ですな。ゲーセンやスロットを自重してアミノ酸でも買うかな。

一通り体を苛めている間に正座からメールが来てた
「ゲーセンにいるw」
初日なのであまり負荷をかけてもよろしくないので早めに切り上げて返信
「さっきまでジムにいたわw」
返事が
「今から来いw」

これだから正座は困るw
釣られる俺もどうよww

ちょろちょろとギタドラ。
ようやくクロノス常駐。長い戦いだった。
ドラムも900まで頑張るとか言ってたけど現在913
頑張ると言い出した875からノンストップとかww
頑張れば950までは上がるのかもしれないね。

先に帰宅。次の土日があるからあまり金は使えないなぁ。
出費をジムくらいにして基本財布を持ち歩かない生活をしようかしら。

総決算?

なんだかんだで8月は毎週日曜に麻雀とかww

俺が言うのも何だが、みんな若いな
面子もあまり大きな変化もなかったが楽しかったのは事実
役満ブチかましたしな!

2日のは過去の記事にうpしてあるので省略
23日はスコア残してないのでナシ

残りの分で結果上げておきますね。
半荘ごとのスコアから書くなんて面倒極まりないのでトータルだけ。

8/9(実は半荘1回スコア抜けてる)
マサ:-121
ヘタ:50
シン:16
やっこ:23
ナマ:ー41
プリンス:71
無銘:2

この分は正座に計算してもらったので計算が合わない等は正座にw

8/16
無銘:6
ヘタ:34
ウメ:42
シン:-2
マサ:-80

8/30
無銘:180
ヘタ:100
シン:-48
マサ:-187
ウメ:-45

笑えるけど笑えねぇww

 | BLOG TOP | 


