プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




力はついてきた?

下克上はなんとかクリア
思ったより発狂が手ごわいものだった
終盤の発狂で6本以上残ればクリア可能かと
5本だと全部繋いでも逆ボまでっぽい

あとはピアノテックとカイジュウが頑張れそうな感じ
ピアノテックの逆ボは悔しかったOTL
カイジュウはゲージは残せるようになったけどラストの4重階段が鬼門すぎる
とにかく41は全部埋めてしまいたいなぁ

チョコ杯のレポを書いてないことが発覚ww
といっても各試合1行で済みそうな結果だからなぁ
デッキは結局弄れなかったのでいつもの耕一
ホームベースに届かなくてもヘッドスライディングするぜー

1回戦 千鶴(1.0)
腕相撲5点+エクス5点

2回戦 ヌギー
後手後手に回るような引きじゃ無理

3回戦 耕一(1.0)
テリフラ真紀子無理でした

4回戦 芳治
エクソシスト+ライコスの中で芸付けスラブッコで1発10点

2-2の弱めの一般人でした
大会後はゲーセン
ジャングル赤べがうっかり常駐+対象入りで1170越えたー


どういうわけか

ポップンすごい頑張ってる俺ww
ようやく100秒EXクリアして新曲と追加譜面のEXをひとまず埋め終わり
と思ったらIRでまた新曲がー
譜面みたけど局所的な発狂があって道中も地味に押しにくそうな感じがする
でも逆詐欺っぽいからできるなら初見でクリアしたいなぁ
スコア出しにくそうな曲に粘着する気もないので埋めたら放置
サクッとクリアしてハッピーキュートロックに粘着する作業に戻らなければ・・・
グレ1桁は遠いOTL といってもスコアラーじゃないよ
地力がついてきたのか高難度の曲もだいぶ処理できるようになってきた
41までは全部埋められたらいいなぁ

移植は隅田川以外何が来るかなぁ

どんだけ放置w

息してます。というわけで生きてます。
といってもそこまで更新のネタもないわけであって。

とりあえず先月稼働したポップンでも。
37以上はてくのほそみちとヒプロ5以外は常駐させたはず。
とりあえずは今後の隠しやイベントを待つのみ。
今作は譜面に偏りがあるなぁ。というのが第一。そして超チャレでスコアが出ないのが辛い。
前作は何とか97kや98kが出たりしたけど、今作は95k出すのも苦労しそうな予感。
別にスコアラーってわけじゃないけど。
追加譜面は個人的にgj。逆詐欺だからクリアしたいけどラストのBPMと体力が問題。
IRはN譜面でやってみようかなぁ。クリア力よりもこっちを磨きたい。精度を上げなきゃならないし。
今後に期待・・・できるのか?

ギターは1170の壁OTL
何やっても上がる気がしないのでオルタ練習中。現状超ムラッ気ww
とりあえず一気に柿ネになったとか正座した方がいいwww
スキル表は1170超えたら更新予定。
とりあえずリフパラは練習すれば繋がる希ガス。
新曲をしっかり底上げしないとなぁ。

MJも最近やってたり。三麻メインですが。
六段のリーグはB2。振ったらそれ以上の点数で和了すればいいとか駄目すぎるw


さて、1週間ぶりの休み。
試験やらインフルエンザやらで行けなかったジムにでも行ってきますかね。
さすがにこれ以上太るわけにもいかない。

 | BLOG TOP | 


