プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




人生にリセットボタンや電源は無いが

人体には電源がある
誰か俺の電源切ってくれ

とりあえずグネグネしながら生きてますよー
音ゲーもチョイチョイやりながら
ギターは1127まで上がった。先のビジョンが全く見えないOTL
柿ネどころか前作越えも危うい
スキル表はとても見せられるものではないので現状作ってない
ポップンは原点回帰なのか最近結構やってる
チョコチョコと繋がってくれたりうっかりスコア更新できたりしてるのが嬉しい
久々に超チャレやったらスコアガタ落ちで泣きを見たOTL
さすがにスコアラーじゃないにしろみっともないスコアばかりだったのでそっちの方も戻していかないとなぁ
今作中になにか99k出したいのが本音
マジアカも上級1級に。今一番モチベーションが高いかもしれない
キューブの復活が結構影響あるかもしれない
また検定が配信されるけど手に負えないものだからなぁ
しばらくはドラフェニスパで頑張ってよう
時間とかが合えば店内対戦もしたい

俺、給料入ったら自転車買うんだ・・・
大学行くのに交通費で月2万以上消えていくのって結構辛いね

ぎゅあああ

頭というよりも脳が痛い1日だったー
死ぬんならサクッと死にたいよなー
昼飯食ったはいいが収まりが悪くて結局吐いたし
それはいいとして

ぐるなびフード検定もSが取れたので満足
ほとんど自己知識だけでS寸前までいけたのはこれが初めてかもしれん
さあ、ドラゴン組に戻す作業に戻るんだ・・・
そして最近運動不足を気にしてかけっこうドラムを頑張ってる
詰めるところ必死で詰めれば前作越えそうな予感
こっちも緑まで頑張ってみますかー
個人的に最終的に足がしっかり踏めるかが鍵になってきそう
とりあえず今作の判定に慣れることが第一だよなぁ

んでもって今週は大会あるけど仕事リーダーでスルー
6月以降ってどうなるの?

とにかく

生きてはいますよ
デコ拡大中OTL
相当広くなってきてるし最近特に髪洗うのが怖い
そうさー今こそ アデランスー

ギターも黄ネにしてみた
スキル表は作るか考え中
ドラムもなんだかんだで900まで
相変わらずロングが稼ぎどころ

今年のゴールデンウィークは珍しく予定入ったよー
世間は5~7連休だけど2日と5日しか休みないよ!
小売業なめんなー
暇であってくれと祈るばかりである

 | BLOG TOP | 


