プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




伸るか反るか

って状況になると大抵反るよねww

ってことで息をする程度に生きてます

伸っても反ってもその先には救いはないのは間違いない


最近は弐寺にお熱。
サファリって46%くらいで突入できればウイニングランだよね
と言ったら説教された
実際に30%で完走。
というわけで七段。
一度でいいからギガデリまで逝ってみたい
そして足りないデラーOTL

ポップンも新作稼働間近に
新曲は埋めれるだけ埋める
とりあえず40全埋めを目標に。
39全埋めのトラウマ再来ww
あの頃よりは地力もついたはずだから乗り越えたいね
当時は250回以上やってもクリアできなかった曲が復活するので楽しみ
そんなことよりもマイティガイを復活させてくれー

LF
2月か3月はとりあえず動けそうだけどやるかどうかと言われると正直首を傾げる
とりあえず確定で動けるわけでもないのでその辺の不安定要素が排除できれば
ただ、打ちたいのは事実

綾瀬
これを口実に弐寺のあんg
予定を入れるのであれば最優先事項の一つ
LF以外にも音ゲーやら何やらで交流もできれば嬉しい
行ける場合の問題は宿泊先が無いことか
強行軍になるのは仕方ないね




さて、名古屋に残るか、名古屋を離れるか、どっちになるかねー

 | BLOG TOP | 


