プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




懐かしの

ネット対戦解禁ー

やっぱ昔と比べるとオジャマが飛んでくる頻度は下がったというのはありがたい話ではあるけど、使われると手も足も出ないんだよなぁOTL
やっぱオジャマ耐性は必要かー

今日は3戦やって全部2位
1戦目:1曲で勝負決められた
2戦目:オジャマがー
3戦目:ボタンがハマるよ!オジャマもあるよ!

3戦目はボタンがハマることが無ければ多分勝てた試合
読みも外しはしたけど修正できる範囲だったのが何より大きい
ただ、縦連打や交互連打でボタンがハマるのはOTL

とりあえず、回数こなそう

寺もあと1、2クレでケリがつきそうな感じ
なんとか今作中での解禁は間に合った
長かった作業もようやく終わるー


というわけで

金曜の夜、時間のある方がいたら、一緒に夕飯でもいかが?
場所は百えん家守山本店
まあ、昔で言うところの真っ赤な誓いです
行ってもいいぜーって人は、6月3日の金曜日、20:30くらいを目安に現地に来てください
自分は仕事なので多少遅れますが
アルコール類もOKですが自己責任でお願いします

あうあうあー

もうどうにでもな~れ

じゃなくて


タイミング良く大会の方にも行けたのは嬉しいね
デッキの考え甲斐もあるってもんですyo!

今回はちょっとパスをうけたのでそれを軸に色々いじったらリーダーがエレキに
まあ、中身はカラオケデッキなんですけどね
理奈で組むにはステージ勝負が無いし、志保で組むとやっぱり江戸さんのデッキと比べてしまうしで、だったら変化球投げればいいよねーって感じで前に森川と志保出してマイクつけて毒電波絡めてカラオケで殴ればいいんじゃね?という思想で

ムダくさいという意見は聞き流す

1回戦 森川
いきなりカラオケ同士キター
カラオケでお互い殴るもやはりジリジリと押される
そんな中に一筋の光明である腕相撲が降臨して一気に押し返して勝ち

2回戦 貴明
今度は感性キター
勝てるビジョンがどこにも無い

3回戦 保科
エレキの塔などおかまいなしにウィズ貼ってくるよー
とにかく殴り合い
色々な意味でギリギリの綱渡りな感じだった
辛くも勝ちを拾う

4回戦 ルミラ
何かする前に応援絡めてブン投げられた

どういうわけか2-2
エレキはやれば出来る子?

次は6月だけど出れるかは未定
今度は何を作ろうかしらねー
個人的には水中を絡めて何かやってみようかと思案中

正座は超頑張れ

PP穴解禁まであと2000デラー
ゴールは近い

ふむふむ

2週間近く頭痛がー
月曜は頭よりも脳の方が痛い感じだった
ずっと頭フラフラだったしまっすぐに歩けなかったww
まさか出勤してからゼナを飲むことになるとはw

そんな中音ゲーやってもgdgdなのは明白だよねー
リーグでオーブとられたーOTL
といってもレベル15になってからハードルの上がり方が尋常じゃない
レートも釣りあがっていくから厳しい厳しい
リーグも稼げるけどこんな状態が続くならエキスパにシフトすることも視野に入れなきゃ

さて、またポップンも更新されますなー
今回は隠し曲出るのかなー
前回でようやくボスクラスが出てきたけど、まだまだ完全なるボスじゃないよね


ちょっとした事情でギタドラは放置中
また薬もらってこなきゃなぁ

やべぇ

新鬼武者マジパネェwww

DDTはしっかりと

世間では大型連休ですねー
こちとら単発でしか休みが無いんじゃコンチクショウOTL
これがサービス業なんですけどねー

どれだけぶりかに大会も出てきたよー
デッキいじる時間無かったから耕一だけども
考えるのを止めたとも言う

1回戦 マルチ
初手に輝くデコピンに憤慨したのでエクス経由でブン投げた

2回戦 坂下
2ターンでゴリ押し
除去されてたら無理だった

3回戦 ヌギー
犬受けかリーダー受けかの判断ミス
しかし有効札が引けてなかったから結果は変わらないと思う

4回戦 総帥
色々と馬乗りになられた


結局2-2のイパーンジーン
3回戦終了だったらなぁ

終わった後は金山と大須経由で栄まで歩いて帰還

ついでにココナナにも触れてみた
昨今のART機にしては甘めではあるけど色々な意味でハードルは高い感じ
天井が浅いようで浅くないのも少々ネック
しかし低換金で遊ぶだけなら十分ではありそう

あとは適当に音ゲーやら何やら
ポプソはとりあえず現状の曲は全部出たっぽい
更新あるなら来週かなー

寺は折り返し地点
時間あれば今月で解禁させれそうな予感
というかトリコン削除とかOTL

 | BLOG TOP | 


