プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




というお話だったのさ

端的に言えば色々ありましたよと

勝つことがあまり歓迎されない麻雀を打つほど苦痛なことはない
最終的にまとめてド真ん中でしたがw

声をかけてもらえるのは非常に嬉しいことだけど、唯一の部外者だからうっかりをすると大変なことになるんだよなぁ
しっかり事前に釘刺されたしw


MJはなんとかリーグは維持してA2のまま
しかし段位が七段から四段へOTL
頑張って上げるしかないよなぁ
さすがに級位まで落ちることはないと信じたい

ポップンも曲は全部出してあるからぺるりさんイベを消化
ボイスを使ってみたが何か違うのでデフォルトに戻したけど

寺はPP全譜面解禁とかw
次回作はどうしようかねぇ

QMAは全国大会乗り遅れたOTL
また触れておかないとなぁ

貯メダルは5桁いきましたよと


スクランブル出勤

本当に勘弁願いたいOTL
前日の閉店後に言われるとかマジで適当じゃねーかと思う
色々と配置を弄ったりした結果がコレだもんなぁ
今以上に人材削ったらそれこそギャグでしかない
とりあえず残り1週間だから頑張ってみよう
その先は天国であり地獄である
4部署の仕事こなさなきゃならないってバイトの域超えてるよねー
いっそ資格とって肉とか切れるようになろうかしらとも考えてしまう

MJが5連続ラスとかやらかしてマジで大変だわー
ストレートに七段から五段に落ちるわリーグも陥落しそうだわでアヒィーって感じ
これがある種のラストチャンスになりそうだからコスタで時間許す限り打ち倒してこようかなー
4人打ちもやらないといけないけど3人打ちの方が今回は優先度が高い
むしろ最優先事項
宇宙人と地球人のハーフではない
・・・分かる人にしか分からないよなぁ
今までが今までなだけにこの回収期は長引きそうだ
夜が明けて病院行ったら最低でも20戦はこなすようにしよう
最低でもリーグ維持までは持ち直したい

音ゲーもしたいが指の腹がひび割れてるところがあるからしばらくは休養
MJ打つかスロットでメダル溜めるかどっちかだわー

暑い 熱い アツい

1番使うのはアツい
パチスロとかやってるとねw


久々に朝から遊び倒した気がする1日
約半年ぶりにMJをメインカードでやったらとんと勝てないねぇ
100円2クレじゃなかったら財布の中身も大きな傷を負ってた
戦績確認したら6-6-5でなんとかなってたけど勝った心地がしなかった
勝負は配牌で決まってる
よほど余裕が無い限りリーチは打てないと改めて認識
Aリーグに迷い込んでしまってるおかげで相手が全国大会の入賞者とかが多いのも精神的に厳しい
なんとか降格確定圏から維持確定圏まで持ち直すのが限界
本とか読んで勉強しなきゃいけないかなぁ

あとはスーパーそに子の扇子をプライズで取ってたくらい


今日遊んで出た結論

換金率は大事

1つの区切り

とりあえず緑まで
天庭は黄をやったら何とかなった
というか移行させたら一気にそれだけで6近く上がるとかレベル差ってすげー

というわけで作るもの作ってみたから気が向いたら探してみるといいかもよー
と投げっぱなしの私信のようなもの


ポップンも見事に金星に帰ってきた
もっと地力をつけないと水星じゃ勝てないね
41以上がほぼ安定してないと勝ち目がないのは辛い

さて、後2日、大して若くない体にムチ打って頑張るかね

 | BLOG TOP | 


