プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




旨い

チャーハン食いてぇ

日本代表は予選敗退でした
でも前大会より間違いなく成長した日本だった
だけどフランスやトンガとあれだけ良い試合してたからカナダには勝ってもらいたかった
後半失速しなければ逃げ切れたはず

あー日本選手権見に行きたいなぁ
秩父宮は遠いOTL

気が付いたら年とってましたー
そこそこ生きてるんだなぁ
隠居したいのぅ

やはりというのか

予想どおりNZには完敗
これで後はなくなった
ともあれ95年大会みたいな悲劇にはならなくて安心

残り2戦も厳しい試合になるのは間違いない
負けてもいいので次につなげられる試合を
着々と日本国内でも環境は整ってきてるから、このW杯で得たものを下の世代に伝えていって欲しい
頑張れ日本

他は書くこともなく

先に言っておくと

ファゴリアの体験会は不参加
おかげでその週休む場所を探すので大変
23~25の3連休は全部仕事なり

仕事前にMFCやったらドラゴンジャックポット取れたりして五段にー
四神は白虎
打ちっぷりは玄武っぽいとか言われるけどこまけぇこたぁー
アガれる目の無い跳満追うくらいなら素直にオリろよというお話
まだまだ無駄な失点多すぎな感じ
もっと強くなりたいのう

ギターもなんとか1091まで
ワンフレェ・・・OTL
クソ当たりでktkrとか思ってたら案の定終盤へタレOTL
1100越えたら開示しようかね

そして二寺の新作稼働
八段ハードルクソ上がって吹いたw
飛び級視野に入れるのかなぁ
まずは七段取ってから考えよう
曲順が変わっただけとはいえこれがどう影響を与えるのかな
しばらくバーローで閉店しそうだけど
どのみちしばらくは混むだろうから様子見で
今のうちにエアホッケー触れて解禁作業するのがいいのかなぁ

同じく

そういや自分も今月年をとるんだったなぁ
時代は流れ移ろいでいくんだね

最近はMFCとデラがメインになりつつ
デラは今作頑張りすぎた
地力が相当ついたのは大きいな
昔は☆8が怖かったけど今じゃ☆10とかも手を出せるようになった
8段以上を頑張ってみようという気にさせてくれた
MFCはまだCリーグながらもとりあえず昇格条件はクリア
段位が上がらないのは苦しいけど今はただ我慢
MFCもMJも放銃の絶対数はかなり減ってきたはず
牌の選択や押し退きはまだまだ未熟だけど、去年よりは格段に良い麻雀が打ててるはずだと信じたい
とりあえず、牌に触れたい

ブログやってて困ること

タイトルに悩む

自分だけ?


そんなこんなで台風の中でも仕事
色々と仕事が増えに増えたからしんどいわー
後釜がいないから今いる人間が抜けた時どうなるのか見物ですわ

さて、世界陸上やら女子サッカーやら男子サッカーW杯予選やらありますが
個人的にはそのあたりは案外どうでもいい
今年はラグビーW杯が開催なんですよー
ジョン・カーワンHCの下で成長したジャパンがどんな試合をしてくれるか楽しみ
なんだけど、相手国を見る限りでは決勝トーナメントに進むためのハードルが高すぎる
他のプールは割愛するとして日本がいるプールには
日本
フランス
ニュージーランド
トンガ
カナダ
このうち上位2カ国が決勝トーナメント進出

無理だと言うのが本音
来週の初戦であるフランス戦の結果次第ではないかと思う
何度止められてもいい。とにかく、前へ
そして、低いタックルを
日本代表の活躍を心よりお祈りしております


後日訂正
誤:フィジー
正:トンガ

どちらにしろ強豪なのは変わらない
まずはフランス戦ですね

腰が悲鳴を上げている

歩くだけでイテェOTL

昨夜は湿布貼って寝たら幾分かは楽になったけども


あー近麻買わなきゃ・・・

台風じゃー

家から出たくないでござるOTL
客足が遠のくから自分の仕事をするチャンスなのかも
どうせ振り回されて終わるだろうけど

つーわけで9月ですな
中旬くらいに二寺は稼働なのかなー
新曲を少々触れるくらいはやっておこうかしら


先日ポチった物がようやく届くー
これである種両替の手間が省けるね
弾の装填が面倒ではあるけどねー
硬貨の平積みをあまりしたくなかったけどこれで解決
落としたり無くさないようにしよう

 | BLOG TOP | 


