プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




悪戦苦闘の末

何とか風呂が沸かせるー
一時はどうなることかと思ったOTL
年の瀬にシャレにならないところになるところだった
しばらく様子見て調子悪いようなら業者呼ばないとな

年末だからってこれと言ったこともないし平常運転
ポップンは解禁作業がもうすぐ終わりそう
常駐作業は版権以外はほぼ完了
判定が修正されてそこそこEXステ出すのが楽になった
システムで中級者やスコア出ない人が粛清されたけど
これからの隠し曲に期待・・・できるかな

大晦日も仕事だぜ

この時期に

風邪ひくのは基本ですよねー
熱はないけど痰が絡んだり鼻水ズルズルだったりと案外大変そうで大変でない

何かポップンで判定が修正されたそうな
これがどう影響でるかねぇ
まだ回数やってないから楽になると思いたいけど
それよりもEXステを出すハードルを下げるべきだと思う
単に出すだけなら問題ないけどレベルを考えるとポイント計算が面倒すぎ
次回作は・・・あるの?
とにかく次回作ではカイゼンしてほしい

明日働けば1週間ぶりの休みー
年末年始は忙しい

白い巨塔

ソフトクリーム的な意味でw
アレは実に美味いんだけど、いかんせん冷えるOTL

さて、仕事もこれからが本番
年内は残りの出勤は時間外が付くとかねー
ラストまでいるから定時?に帰れるっぽいけど
クリスマスも仕事だぜ!

今月になってポップンも新作稼働ー
何ていうか、中級者殺しになってる
判定も変わったおかげでEXステ出すのも一苦労
慣れるまで相当時間かかりそう
デラもまだ判定に慣れてないからなぁ
こっちも何とか八段でギガデリまでいけるようになろう

16000オールの7枚オール

悪夢でしかなかったww

予想以上に傷は浅かったかなと
しかし、昔に比べると小さくセコい麻雀打つようになってしまったOTL
ディフェンスは形にはなってきたから打点の上げ方を考えてやるようにしないとなぁ
次までの課題ができたけど、次はいつになるやら
年末は去年のようにはいかないみたいだしOTL
結構ハードなんだよなぁ

MFCは最近良い感じ
黄龍までいけるかなぁ
MJは地元が1k握って行けばTO無しでも14戦打てるようになったからしばらくメインになりそう
でもヘタな時間にやると立直一発の人と当る可能性がー
とりあえずはAリーグ維持しながら段位上げなきゃな
プロリーグ参戦を目標に頑張ってみよう


音ゲーはヌルリヌルリと
最近はポップンでS乱が面白い

 | BLOG TOP | 


