プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




追いつかない

仕事が溜まっていくー
どっかで処理する時間作れるといいなー

今月もとりあえず生き延びたー
明日働けば給料日ー
毎年1月はイロがつくのはデフォになりつつ
ま、早い時間から引っ張られ続ければそうなるよね


ポップンでやることが無さ過ぎで困る
早くIR終わらないかなー
対戦のランク上げるにもマッチング運が無いOTL
Dに落ちるかもww

存在はわかっていた

ただそれだけのこと

久々に集まって年も明けて恒例?の簡単な飲み会
あのメンバーでカラオケ行ったときの自分の立ち位置を再認識
私は、ノンケです

飲み会では昔話も交えながら
昔は4人で遊んでたけど3人になっちゃったねーとか
3人になるとある種オジャマになるんですけどねw
思い返せばもう10年近くになるんだよなぁ
オフ会やったりとか懐かしいなぁ
皆元気でやってるかな

あまり大きな声で言えないようなことも話したりも
口は紡ぎますけどねw

とりあえず翌日に酒が残るアクシデントOTL
仕事に影響出まくりで大変だった

というわけで本年もよろしこー


ブログはいつもどおりのスタンスでー

 | BLOG TOP | 


