プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




何があったんだろうか

1ヶ月ちょっとで7キロ減ったwww
まだ90以上あるんですけどねーww

おかげで少々服が緩くなったのかなと
数字だけ見れば減ってるんだけど、実感もへったくれもない
そして、とことん食が細くなってきた
何で昔はあんなに入ったんだろうか・・・


ポップンのイベントもフェーズ2へ突入
あのクエストの中身で2週間ペースは間違いなくライトユーザーガン無視だよなーと
あ、応援してくださってる方、本当にありがとうございます
よろしければ、今後も引き続き応援よろしくお願いします
しっかりと返させていただきます
またタイミングとかによっては1日12クレとかやるんだろうなぁw
最初のフェーズのときは赤クエストガン無視してとにかくクエスト埋めて残りが赤クエストだけになったらカード排出しながら1曲プレイでガンガン消化
これが楽なんじゃないかと
後は根気との勝負


検定試験・・・OTL

長い!

今回のポップンイベント
途中で折れて次回作待ちになりそうな予感
次があるか微妙かもしれないけど

とりあえず当初の予定だったクエスト消化と名声上げは達成
余裕があるうちに少しでも多くしておかないと

名声上げのためにN譜面を触れてるけど詰めが甘いというか何というか
一発で98k越えてくれないのが悔しい
判定甘い曲や適正に限りなく近いBPMを選んでやってるけど良くて97.7kくらい
スコアラーではないにしろ、一つこういった武器を用意しておかないと対戦での勝機が無くなるからなぁ
アルケーや蠍火みたいなイベントに便乗して勝ちを稼ぐしかなかったのが今作の対戦
まだまだ甘い証拠


さて、あと2日頑張って乗り切るかOTL

少しだけのつもりが

予想外に長くなっちゃう時ってあるよねー
MJやってたら最初のクレジットで4連勝して特別昇格でリーグ上がるわ段位上がるわでウホウホ
プロリーグまで頑張れるかなぁ

ポップンは残り青クエ3つ
キャラの相性も重要だと今日再認識
追加来るまでに終わらせる+名声3000まではやっておきたい
青クエのみだと間違いなく名声が足りなくなる
ポプともの応援は本当にありがたい
残りクエ全て土曜で終わらせられるのが理想ではあるけども

パセリの消費が予想外に多いからまたチャージに行かなきゃ
コンビニでBitCash買うのもいいけど基本的に現地でチャージする人間だからなぁ
しかしコスタまで行く交通費を考えるとー
まぁ自転車でダラっと行けばいっかー

夏場のチャージが困りそうだw

たまには

牌に触れて麻雀打ちたいなぁ
タッチパネルじゃ打ってる実感が無い
ただ徹マンとかどっぷり麻雀漬けになれる体力も無い事実
ぐぬぬ


最近はポップンのイベント作業に勤しんでるけど、色々と捗らないイベントだなぁ
緑クエは全部終わらせたけど、青クエがマジで宝探しみたいな感じ
情報とか調べているけど、いい結果は得られず
個人的な緑クエまとめ
・コンボ:オンラインラブポップEXがオススメできる。フルコン難度もそこまで高くないし、繋げば900コンボになるからいざとなったら粘着もアリ。基本は450以上安定して繋げられる曲で。
・警戒網:要するに乱・S乱。低レベル曲で。EPが不安ならオジャマをそえて
・カクレタリ(ry:ヒドサド系。流れでいけるけど、判定甘い曲でやった方がスコアの影響は少ないのかも。若干適正よりレベルを下げるのが吉
赤ポップ:トラウマEX一確。実はHもオススメ。20台で200越えはこの曲だけのはず。というか200台だと40~42でも多い方になる。面倒であれば粘着。EXは300越え。クリアしなくてもカウントはされるので、1曲目やEXステでEX選んで赤だけ叩くのもアリ?
ハイライト:女々しくて!(1曲目)女々しくて!(2曲目)女々しくて!(3曲目) 辛いよ~(周りの視線が
これが唯一1曲でのハイライト数が2ケタ。粘着して1クレで終わらせよう
オジャマ実験:いいからオジャマだ!レベル下げてグドバドを軸に。クルバドと絡められるのが理想。
ダンス:自分の耐性と本気で相談。クリアしないとカウントされない。個人的にはフレッシュがダンスの影響が無くて楽。いざとなったら10連奏で。
星:1クレで合計スコア270k。個人的に1番空気。スコアに自信なければ4曲設定のゲーセンでEXステを出そう。

青クエは根気が必要。今なら情報出回ってると思うので現地で調べながらプレイするのが吉。

またパセリチャージしなきゃなぁ。ポップンにQMAに大活躍。だがMFC、おめーはダメだ。

 | BLOG TOP | 


