プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




超ッ回ッ復!

いや、まだ回復しきってはいないけども
昨日と比べても相当筋肉痛が軽くなってた
まだ回復しきったわけではないのでもう1日様子見
回復する前に負荷かけると衰えるし何よりケガの原因に
というわけで何か使える物はないかと探って考えてみた


ダンベルできたー
それなりに負荷かけることができて調整の幅も広い感じ
上半身はこれでおkかな?
バーベルではないのでベンチプレスは無理だけど

下半身はジムでマシントレーニングやった方が早そう
ジム行けるのは7月になってからだけどOTL
とりあえずふくらはぎだけでもやっておくかね


筋トレ日記になりそうな予感ww
さすがにそれはダメだろうということで


また黄龍から陥落しそうOTL
しかも今度はリーグ降格もワンチャンあるで!
という最悪の事態に陥ってる
さて、どんな結果になるかねぇ

腹筋崩壊wwww

もっそい筋肉痛ww
3月に倒れてからやってなかったけど先日から自重トレ再開
腹筋のやり方を変えたら負荷が面白いようにかかるようになってキツいけどちょっと楽しい
何かもうちょっとメニュー増やせたらなぁ

今日は買い物で外出
ベルトのサイズが合わなくなってたので新調
ついでに折りたたみのテーブルも購入
思いのほかテーブルが安く済んだので座椅子も買おうかと思ったけど置き場がないので断念
物置みたいなところに布団とかPCやら仕込んでるからなぁ
色々整理しなきゃなぁ

わき見イクナイ

これで今日何回コンボ切ったことかOTL
フルコン曲増やしたいのに

ヒロイン検定は7クレかかってやっとSS
しばらくがんばってみようかね


有給とったどー
平日だけどねww

バロスケニエトイサイダー

ここまでたどり着ける気がしねぇOTL
ま、地道にってことかね

そんなわけで3週分も解禁完了
あの譜面だけはwwよく残ってくれたwww
今週は追加あるのかなぁ


MJでようやくプロリーグ参加権獲得
レギュラーリーグでもボコられてるのにプロリーグなんてww
とにかくやれることを

幸か不幸か明日は休み
やりのこした仕事が多すぎるから出勤してぇww

サイクリングはいいものだ

久しぶりに伏見の方までサイクリング
これで申し込み用紙ゲッツ
家に現金書留の封筒もあってラッキー

で、帰りに大須で昼飯食べてどれだけぶりかにKJ行ってきた


アミュパスとMJのカードをカードケースもろとも置いてきたっぽいOTL
それが守山に戻ってから判明して、もう一回チャリで栄まで戻る気力も無かったので全て買い直してデータ移行も済ませる
カードケース買いに行ったときにメーカー様にお会いして、ちょこっとお仕事の話を
もうちょっと売場使わせてくれたらなぁ

あとはダラっとポップンやら何やら
残り青クエ4つ
前のアプデのおかげで1クレで青クエが終わらなくなったから確実に2クレで終わらせないと完全にロスになるのがなぁ
2クレ目も実際余るしね
フルコン狙っても繋がらない現実OTL

ファンタジアパスポートいじってたら何か可愛らしくなってしまったwww

急遽

休み弄って出てきてその日ヒマだとやるせねぇw
おかげで今日病院行ったり髪切ったりできたんだけど

またクエスト配信とかね
何とかフェーズ2の作業が終了ー
どこまで食らいついていけるか

うっかり予選通過したMJの方も
今回はお財布事情で1本勝負!
見事にマイナスでしたとさww
これが実力よOTL
さあ、黄龍にする作業に戻るんだ・・・


GW中にLFの大会もあったので意気込んで
デッキは岸田
結果だけ先に書くと1-3

剥いてるヒマあったら先に焼くとかキャラ並べて固めるかと思ったらブン投げられてとか剥ききれずシバキ倒されるとか大していいとこも無く
勝った試合もこっちから握手ムード全開の中だったしなぁ
サバイバル張り替えられてたら完全に握手しようとしてたこのヘタレ

素直に耕一かヌギーでよかった
ブランクあるのに岸田なんて慣れないデッキ使うあたり底が知れてる

 | BLOG TOP | 


