プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




さてさて

仕事に余裕ができないOTL
明日も夕方ちょっと仕事したいけど休みだしなぁ
こういう時に週休2日が憎くなる
土曜1発勝負とか不安で仕方ねぇOTL
最悪の事態も想定しておかなきゃ

んー

自己採点をようやくしてみたら合格してるっぽい
あのラインまで点数取れてれば間違いないっしょ
これで肩の荷が一つ下りた

次は2級を受けるかどうか
1年しっかり勉強してからになるのは間違いないけど

無理!

頭が動いてねぇOTL
とりあえずMDだけでもやっておかなきゃ
マーケティングと販売・経営管理は水曜一気詰めだわな

木曜と金曜はそれぞれ過去問一個づつやるだけにしようかしら
いい加減身体も限界

土曜日は

試験が終わったら仕事だぜ!
終わった後やること無かったから逆にありがたいかも
そのまま休みだったら昼間っから酒飲んで寝てそうだったww

というわけで前日の金曜が休みに変わった
これはマジでありがたい
試験の前に週休2日きっちりとれるのは色々な意味で大きい
年休?そんなのは幻だ


今日の新台入換で興味のある台が導入されたけど触れれるのはいつになるやらOTL
俺もおしりペンペンしたいよー

いい加減

布団が恋しい
問題集4科目目終了ー
復習せずにやったけど8割解けててビックリ
また間違えた箇所とかは確認しておかなきゃ


とりあえず寝る!

さーて

あと1週間
果たして合格できるのかしらOTL

仕事の方も書類が溜まりだして色々ヤバい
報告書書かなきゃいけないし棚卸の数字もまとめなきゃ
正直今のままの実働じゃ足りない


最近は仮眠みたいなものをして仕事な感じだから二度寝を避けるために早めに外出
それが活きて?MFCは黄龍復帰
今度は守りきる

夜はこれからだーってことで勉強しなきゃ

泣いて縋る短い夢を欲しがる手ならもう要らない

某所のブログタイトルに対して
なかなかお気に入りの曲でもある

7日は勉強以前に仕事リーダーにマウント取られた
仮に休みだったとしても参加はしない、できない

とりあえず過去問の前に問題集解いてるところ
2科目やってギリギリ合格基準は満たせてる感じ
現状だと片方の基準はクリアできそうだけど、もう片方の基準で引っかかりそう
どの分野が弱いかを見極めて残り少ない時間で補強しよう
次の火曜までには全科目終わらせて過去問にとりかかれるようにしよう


試験が終わったらとりあえず寝よう
今月入ってから寝るのが朝刊きた後だからちょっと身体が辛い
そして夜型に移行しつつあるOTL

早いなぁ

あっという間に7月ですって
あと2週間で試験とか不安になってくるOTL
ここまできたら過去問触れたりして問題形式に慣れていかないと
出題傾向も掴めるかもしれないし
荒利や値入の計算や関係する法律も覚えておかないといけないな


仕事の前や終わった後でちょこちょこMFCやってるけど黄龍に戻れないOTL
3連勝って難しいね
オーブも減ってきちゃったし丁寧に打たないとなぁ

そして放置されるQMA
気が付いたら全国大会終わってたOTL

 | BLOG TOP | 


