プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




認定証とか見ると

改めて合格したんだーって実感するよね
合格証書やら次の試験の申込書やらもらってきた程度の1日
またちゃぶ台出して徹夜で勉強しますか
いかにして時間のプールを生み出すか


私信1
前にも書いたと思うけど、2日は確実に無理
オ・シ・ゴ・トが待っているOTL


私信2
9月の休みを近日中に連絡できたらするので日程の調整よろしこ
状況如何ではこっちから無理って言いそうだけどOTL

後には退けない

ならば1歩を踏み出して盛大に転んでやろうじゃねーかww
1ヶ月、やってみるさ

ようやくカグランジEXクリアー
これで41は残り1曲
ここからが長いんだよなぁ


MJの全国大会も何とかプラスで終わらせることができた
決勝でも-300叩き出すあたり打ち方変えたほうがいいよなぁ
オリジナルニックネームの申請もしなきゃ


ラノベ検定はマジで無理だったOTL
S取るのも苦労しそう

舞いこんでくる仕事の量が

もはや嫌がらせじゃねーかってレベルになってきてる希ガス
仕事振るのはいいけどこっちももらってる給料に見合った仕事しかしないぞ
このご時世に非正規でも働けてること事態が幸せなはずだけどもね
休憩を取らなきゃいけないっていうのが実に面倒

先日姫コアをクリアして41の残りが陣旗とカグランジに
陣旗は低速長いわ階段キツいわで半ば諦めかけてるけどカグランジはクリアしたい
前より安定はしてきたけどラストでゲージが削られてアウアOTL
正規も鏡も共通してラストが出来ない
まだまだ地力不足か


明日は休みだー
そろそろ勉強・・・するのかなぁ

オウフ

仕事中に腰から

「グギッ」

という異音がした


しばらく腰が痛くて曲げられなかったOTL
一度病院とかで診てもらおうかしら

30日が目論見はずれて一気にヒマになってしまった
そろそろ勉強しないと本気で間に合わないけど・・・
直前詰め込みだけは回避したい

圧倒的寸止め

アクションゲーム検定で2999点OTL
凹むべきか笑うべきか
結局フード検定SS届かなかったOTL
こっちの方が実際悔しい
フードと言う時点で広義的すぎるのが辛かった
以前あったお菓子検定みたいなのだったらもっと楽だったのに

今日ようやく姫コアEXクリアー
本当に長い道のりだった
これで41も残り2曲
絶対埋まる気がしないOTL
スコア詰めるのもいいけど地力が上がるようなことしなきゃ
せめて42を半分埋めたい

MJも今回の全国大会は予選も決勝もボッコボコw
基本的に勝負させてもらえてない
手が遅れてる時にどう処理していけばいいのかをしっかり考えないと
とりあえずオリる時はオリきるようにしないと


しばらくスロットも打つ台ないしたまにはパチンコ打つかなぁ
軍資金無いし試験勉強あるからいつ行けるかわからないけどOTL

夏休み終了

昨日今日と連休でした
水曜夜と木曜夜で連続飲み会
もうベロンベロンのグデングデンww
完全に許容量越えてたしなぁw特に水曜
木曜は煽られっぱなしww
今PC周辺見ても酒、酒、酒www
消化していかないと賞味期限切れるー

今日は販売士2級のテキスト買ってきたりちょろっとゲーセンも行ったり
昨日あそこまで言われちゃ黙ってられないなと
リトプレHとEX筆頭に色々スコア更新
ようやくビジュアル艶歌が繋がった
KACもエントリー始まったし頑張らないと
予選通過は無理だとしても、前回よりも1つでも上に行きたい
地力上げなきゃなぁ

また肥えてきたから運動しなきゃOTL

半期に1回の

地 獄 の カ ー ニ バ ル



 開 幕 だ ! ! ! !

(AA略)


朝早いからさっさと休まないと
何時から開くかなー

あーあ

MJ予選通過しおったww
デイリースコア見直してみたら-550とかあって盛大に吹きそうになったOTL
いくら三麻とはいえこの凹みはないわー
とにかく、決勝は頑張る
というか段位を戻さないと

最近はポップンでスコア詰めなおす作業を中心に
たまーに跳ね上がって96~97kくらい出る曲もあるけど、基本は更新できるわけもなくOTL
曲によってはグレ1個の重みを実感させられたりと
いいからKACの予選ラウンドの詳細はよ


何でクソ忙しいときに限ってメーカー来るんだよOTL

やる気なんか

出るわけねぇ!

今日も午前中に社員様と電話ー
Q:休みだよな?
A:ケースバイケース
メール来ててこっちから電話したんだけど、仕事の話ではないし、早急に返事が欲しいみたいだったもんで
しかし22日かOTL
こうなったら前後不覚になるまで飲むかw
その前に逆噴射するだろうけどww

MJを15戦ほどやったら
1-4-10のクソみたいな結果にOTL
このままじゃ五段まで転がり落ちるという危機的状況
最近ブンブン丸すぎたから自重しなければ

生きてる

なぜか生きてる
何で生きてる

まあまあ


先日資格試験の合格発表があって現地まで見に行こうとしたけど諸事情によりネットで確認
無事?番号はあったので安心

国家資格、ゲットだぜ!
月末に合格証書やら取りに行かなきゃOTL
場所が場所なだけに実に面倒なんだよなぁ
晴れてくれれば無問題だけど

次の試験は10月だけど1ヶ月で詰め込めるのかなぁ
単に合格だけだったらギリギリの範囲じゃないかと
それを実務に活かすようにするのであれば間違いなく時間は足りない
大人しく1年待つのがいいのかなぁ


MJの全国大会予選で-300叩き出した件ww
沈むとこまで沈んだから這い上がるだけだけどボーダーに届くかしらww
予選落ちは問題無いけど段位が落ちたのは痛い
またプロリーグが遠のいて行くOTL



そしてKACが開催されるみたいで
今回もポップンだけはやってみる
1次予選通過は無理でも前回よりは上の順位に行きたい
でも1次予選通過してもその後が地獄なんだよなぁOTL

 | BLOG TOP | 


