プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




このまま朽ち果てたい

試験まで日がないー
仕事終わらないー
だんだん中身が腐ってきてるようなー

今年だけは頑張る
後は野となれ山となれー

予想通り

間に合わん!

最低でも2時間やってから寝るか・・・

私はノンケです

お願いだから信じてOTL

火曜は半ば無理を言って申し訳なかったOTL
仲良くなっても発展しないのはよくあることでして
あの頃のアレは色々思うところがございまして
ヘタレというか鈍感というか
愚鈍であることは間違いないけども
何をどうすれば正解だったのか未だわからない
オフ会で会った人たちは元気かなぁ

仕事の方も異動があったりで環境が変わる
この先大丈夫かなと思ったりもする
でもなるようにしかならないんだよなぁ

あーうーあーうー

お腹ゴロゴロOTL
寝れないわ何もする気になれないわー
しばらく耐えるか・・・OTL

終わらない仕事は無い

ただ終わらせるのに時間がかかるだけであってOTL
書類も溜まってきてなかなか危ない状況になってきた
しかし残業は実質禁止されてるしなぁOTL
何とかして時間作るようにしないと

最近は音ゲーも上達の兆しがほとんどないからなぁ
デラだけはじわじわ上がってきてるみたいだけど
ドラはギリギリまで手に残すけど(何

デラももうすぐ新作かー
また判定で苦労するんだろうなOTL
もっと光るようになりたい

 | BLOG TOP | 


