プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ようやっと

サニパの稼働日がわかった
幸か不幸か仕事休みだから朝から夜まで居座ってやろうかしらw
今作やっと99k出せたから真剣に1曲でいいからクルパ狙ってみよう

仕事が終わらなさすぎて泣けてくる
さらに反省書を書かなきゃいけないだろうしなぁOTL
始末書や顛末書じゃない分マシか・・・

年内土日に休みが無いし有給も取れないっぽいOTL

しりげをにる。

コレが通じる人いるのかなぁ(何

気がついたら明日はLFの大会だけども、行けない予感
運が良ければ顔は出せると思うけど程度のレベル
ワンチャンス通れば会場には行くけど、参加は間に合わないレベル
そして途中で帰ると思われ

リサボも持って行くかどうか微妙なので、何か欲しいものあれば直接連絡ください。
午前3時くらいまでは起きてると思うので、その時間までに連絡いただければ準備いたします。


この時間に記事書いて見てくれる人がいるか微妙ではあるけどOTL

しゅーりょー

予選ラウンドしゅーりょー
4日の18時までだけど仕事で最終日はやれないので最後に詰めの作業を
結果として450kには乗っけることはできた
順位の方はOTL

これでポップンは次回作まで何も無いだろうし色々とフルコンやパフェ狙いでやっていこうかなぁ
それか寺を頑張ってみるか


あ、らびーとカップは思ったよりも好成績っぽい
全譜面で95k以上出るとは思わなかった
ただNで98.1kというのは正直悔しい
精度も上げていかなきゃね
今作で99k出せたし次回作はクルパ出してみたい

 | BLOG TOP | 


