プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




モチベーション自体

昔ほど高いわけじゃないけど、惰性ってわけでもない
よく続いてるなーとは思う

何とか曲の解禁作業は終わらせた
カード出して1曲プレイでも1クレとしてカウントされるのはありがたや
隠し曲といっても移植だが、個人的には当たり
宇宙戦争は正直ナメてた部分があって初見でゲージが見事に空っぽOTL
何とかクリアしたけど、安定させるのには時間かかりそう
譜面はほぼイメージ通りだったけど、それが問題だったOTL
まさかあそこまでタチ悪いとは思わなかった
ただ、色々と利用はできるかも?


今作の45以上は技術はもちろんだけど、今まで以上に体力が求められる感じがする
技術的な地力よりも体力的な地力をつけるようにしよう

やべぇ!

金玉ない!!



いや、MFCなんですがね、ガンガン金玉持ってかれてまた四神時代に逆戻りしそうな勢い
気分転換に4人打ちでもやってみようかしら

ポップンも新作が稼働したー
EXの常駐作業が前作と比べものにならないくらい楽に
大体の作業は終わったからあとはイベント待ち
早いとこ判定に慣れなきゃ

早いものだなぁ

12月か・・・
アッーという間に1年過ぎていったなぁ
平常運転といえば平常運転な1年だった気が

とりあえず仕事の方はちょっと位が上がってさらにコキ使われるように
いまだに正規雇用な人間ではないけど
それを機にちょっとした資格を取ったり
使い道あるかと聞かれたら間違いなくNOな資格(就活的に)だけど、業界で唯一の資格とも言われているし、自身のスキルアップにもなったかなーって
次は何の資格を取ろうか考え中
その前に免許だよなぁ・・・

あと一ヶ月、死に物狂いでやっても仕事が終わると思えねぇOTL

 | BLOG TOP | 


