プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




さーむーいー

風が強い日はさらに寒く感じる

今月はとことん体調が悪いOTL
食欲が落ちることは無かったから助かってはいたけど、そのせいでかまた肥えたOTL
ナニかしようにも、向こう数ヶ月はドタバタだからなぁ
とにかく、色々気をつけるようにしよう

携帯変えてまだ3ヶ月だっていうのに異常がー
症状見てみると電池パックの寿命とかワロリーヌ
充電がスムーズにできないとか冗談じゃないOTL
一度ショップに持っていってみよう

コンチェも解禁させて何とか2回目でボーダーw
発狂抜けたところで半分以上ゲージあればクリアできそう

5大プログレも残すところあと1曲・・・
さすがにコレの移植は無いと信じたい

目には目を

三倍満には三倍満を
でも子の三倍ツモじゃトドメ刺せない

とりあえず元気そうでなによりでー
何年ぶりかしらね?


仕事がどんどん増えていくOTL
放置してる自分の部署がしっかり売上取って予算達成してるのはおかしいと思う
今度は売上の中身を作るようにしないと
ネタが無いわけじゃないけど、それなりにハイリスクなのがなぁ

いかん、危ない危ない危ない・・・

コイツの存在すっかり忘れてたOTL
年も明けて今年も平常運転・・・


というわけにもいかなくなっちゃった
おかげで何人かには話さなきゃいけないクソ大事な話ができてしまった
まだ話したのは正座だけだけども、早いうちに話しておかないとなぁ


ポップンもやることなくて暇だし、MFCも黄龍とマスターでスパイラルしてるしなぁ
マジアカもドリンク検定だけはSS取って満足
もう少し苦労するかと思ったけど、問題次第でなんとかできることが良くわかった
欲を言えば3500以上にはしたい

 | BLOG TOP | 


