プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




これは一大事?

PC逝きそうOTL
早めに必要なデータを吸い上げておかないとな

イベントが早くも心折れそう
こりゃ色々手間取りそうだ
地道にやるしかないんだけどもなぁ

N譜面で98.6k出してフルコンすらできてないOTL
正規で初見99kペースだったからクルパ狙ってもいいのかなぁ

もうね、ボッコボコ

おかげで立ち位置が確立できつつある
期待されない程度の仕事をするだけさ
まだ色々順応しきれてないけど、順応しようという気が無くなってきてる
長い間居座ると、濁って腐っていくね
この先どうなることやら


ポップンもイベント始まって頑張るかーって感じだったけど
今回マジでめんどくせぇww
まだ前作のイベントの方がマシと思える
どこまでついていけるかなー

ドクサレのドヘタレがぁ!

と自分自身に言ってみる
ナニがあったかは聞くなOTL

47巡回も半分くらい終わった感じ
とりあえずクリアできなかったものを抜粋

蔵7
レーシング
サーカス
コアロック

まだまだ増える予定
できれば10曲以内に収めたい
一周終わったら今度は46の巡回をしてみよう

身体は分厚いのに仕事は薄っぺらい

と言ったら上司に怒られたw
木曜からは新しい体制だー
色々とこっちも新しいやり方を模索していかなきゃ

ポップンで47の巡回開始
今のところヌルめの曲から巡ってるけど、一応全部クリアは出来てる不思議
一通り巡って何曲クリアできないのが出てくるかなー
すでに何曲かはダメくさい感じはしてるけど
ここまできたら地道にやるしかない


そろそろ本格的に片付けしないとなぁ・・

異常値以外に何と言おうか

1日天下取ったー!!
しかし270なんて数字どうやったら取れるんだOTL
仮に取ったとしても、翌年が大変なことになるのが目に見えてる
異常値が出たおかげ?でかなり成績上がったからとりあえずこれを維持


ノマディックネイションできねーOTL
ラストの取りこぼしが多すぎてゲージが回復しきれない
しばらくレベル落として本格的乱ノックか?

何でもいいからツモらせてー

だからってトリプルはないわー
とりあえず何回目かの黄龍復帰
今度はどれだけ居座れるかねぇ


ちょいと前にコンチェクリアしたと思ったら今度はマクイルできたー
ちょっとは前に進んだかな
今日はガールズロマンスポップフルコンー
気づいたらみんつく楽曲が1曲目から選べるようになってた

そろそろ新しい検定も触れなきゃなぁ
お菓子以外は絶望しか見えないけどOTL

 | BLOG TOP | 


