プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ヒトではなく

モノになりたい

とりあえず3行でまとめ
・色々な意味でやらかしかけた
・ビーマニ検定はSS
・何というか、色々無理

危険なのかなぁ

何をするにも億劫になってきた

これだけの文を打つのも正直面倒だと思ってる


色々な意味で腐ってきてる感じがするOTL

下衆の極み

どんどん自分がゲス野郎になってきてる感じがする

これが暗黒面への転落なのかー

ペース遅いと思ってしまう

月イチ更新なのかなぁ
ま、追加されたら解禁していくだけだけど

パズルゲームは苦手
ぷよぷよなんてもうやりたくないOTL
ヨッシーのクッキーならまだやれると信じたい
連鎖のタネの作り方も忘れてしまったけどね


謀反が安定しねぇOTL
イィィィィバァァァァラァニィィィィィデェェアァァァァァァァァ
気を抜くと笑ってしまうww

ちょっとここ来て座れ

正座しろ、正座ww

ちょっと意味が分からないwww


最高lv○○っていうのもいいかもしれないが、自分が適正だと思うlvの曲がしっかりできないと詰むと思う
そろそろ押し方とかも考える時になってきたんじゃないかな
少しでも指が使えるようになると心強い
片手処理も増えてくるから、手の使い方も一考
大して考えず、ほぼごり押し1本で行くのは間違いなく苦労する
そういう意味で、弐寺にはお世話になったなぁ

あとは、鏡や乱を活用するのもアリ
正規で出来なかったら鏡は試していい
正規で出来ないのにそのまま正規で粘着すると変なクセがついたりすることがある
正規がダメなら鏡
それでもダメなら回り道
鏡だけでも曲によっては変わるからおためしあれ

乱は本当に練習用
クリア安定してる曲で色々やってみよう
3個以上の同時押しが多い譜面では危険極まりないのでやめよう

とりあえずこれだけは言っておこう

俺が育てたんじゃないww

 | BLOG TOP | 


