プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




さくさくすぎる

大会追加
即終了
ただハードルはかなり上がってる
レギュラーの半分以上はレベル30、それ以外もSRにしておかないと苦戦しそう

朝から精密検査で病院行かなきゃならないのにこんな時間まで何やってんだかww


しかし最近音ゲーくらいしかネタが無い罠
ベースボールヒロインは慣れてくると楽しい譜面だね
クリアはまだ安定してないけど
とりあえずポプとものスコアに挑戦していこう

さっくり

後半戦最初の4大会終了
相手のステータス跳ね上がりすぎww
うん、育成大事ね

あとは何とかなるかな


48が埋められねぇOTL

うむむぅ

レベルは30から上がらない
経験値も入ってない
よし、育成の時間だ

とりあえず大会2つ終わらせてみたけど7回戦はヒデェ
深刻なチケット不足
上限まで溜めようとしないである程度溜まったら大会やっていくのがいいのかな

早くQMAやってボーナスもらわなきゃ

後半戦前日に大会追加とか

さすがコンマイはやることが違うww
育成フル活用してまたレベル上げていかなきゃ
レベル上限が30から上がるらしいということは後半戦はそれなりのステータスが求められそう
とりあえずチケットの所持枚数の上限を上げてくれー

寺は初めて八段でギガデリまでいけた
結局ラストの入り口でガシャーンだけど
10%あればそこまではいける

ポップンはようやく格ゲーフルコン
しばらくはフルコン埋めがいいのかなぁ

なるようにしかならない

色々とねOTL
試験まで1年ないからしっかり勉強する時間も作らなきゃね
大学の学部もそっち方面が第一希望ではあったから
実際は違う学部だったけども
どっちにしろ文系には変わりない

ボルテも上達はしてきてるのかな
なんとか13にも手が伸びてくるようにはなった
14はまだ理解できてないのが多い
アナライザーも触れてみようかしら

スタジアムもレベル30のカードがちらほら
ある程度のレベルまできたら育成かけると楽なのかな
チケットの上限だけ気を付けていれば問題はなさそうだけど
追加マダー


あと1週間・・・

謎オジャマだww

改めて言われると本当に謎なんだよなぁ
でもオジャマ使わないと48とか無理ゲーすぎる
スコア出すよりクリアしたいんだけどなぁOTL
80k出して黒〇より78kで銅〇の方がうらやましい

スタジアムも全部終わってポップンはほとんどやることないから最近はボルテばっかし
ごくごく一部ではあるけど14もクリアできてきた
とりあえずブロックが足りないからアピカ掘り掘りしながら溜めていかなきゃ

寺はライバルとの圧倒的な実力差に心が折れてきたOTL
完全に一時期のプレイスタイルが原因
今度は8巡回かなぁ
何か11をクリアしたい


あと2週間・・・

あけました

おめでとうございました

とりあえず3日は正直スマンカッタOTL
まさかあそこまで膨れ上がるとは・・・
まあ楽しんでくれたなら何よりなんだけど
どーせヘタレですよーだ

年末年始飲みまくったら一気に肥えたOTL
今度はしっかり身体をつくるようにしながら減量を試みてみようかしら
欲を言えばもう10キロくらい落としたい

今年も去年と大差ないような感じがするなぁ
もう一回資格取るために勉強しないといけないけど

 | BLOG TOP | 


