プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

度し難い兄弟

見た瞬間吹き出したww
譜面は本当に度し難いけど

再びBEMANI検定がでてきたので
A→S→SSS な流れ
今回からSSの上にSSSランクが登場
目指すも良しだけど、どこで妥協するかのラインも作った方がいいかと
できることなら5000まで頑張ってみたいけど、今の守備範囲じゃなぁ
問題拾って立ち向かってみようかしら

酒の量が増えて色々ヤバい
最低でも以前の3倍だからなぁ
スポンサーサイト

そういえば

俺も親知らず抜いたなぁ
4本とも見事に横から生えてきてて、右下を除く3本抜歯
ちょうど2本目を抜いたときにはっぱ祭に行ったんだったなぁ
痛くて化膿して口の中に膿が溜まって大変だった
などと氷魚さんのブログを見て思い出したり

作らなきゃいけない書類が終わる気がしない
いざとなったら明日の仕事中に終わらせるしかないOTL

明後日は面接だ・・・

対外試合

思ったより面白いww
とりあえず目当てのカードはすべて手に入ったから後は育成のみ
しっかり6クレコースだよコンチクショウOTL
スキルを考慮した打順と守備位置にしたら一気に強くなった
チケット溜めつつ対外かね

あー、いろいろ書類も作らなきゃ・・・

相変わらずの

大会ラッシュ
重課金なめんなー
とりあえず残す大会はあと1つ
何かボスっぽい曲が出てきたからこれで楽曲の大会は終わりなのかな
レギュラーの攻守の合計が6ケタないと最終戦がきつそう

対外試合なんてものが追加されてたからやってみたけど
うん、選ぶ相手によっては余裕で負けれる
スキルも考えたオーダーを組まないと辛すぎる
ちょっとリフレクやって選手層を厚くするか
ベンチからの応援が無いとスキルの差を埋められない感じ

動物園も最後だし、そうなると何時くらいに新作稼働なんだろう

相も変わらず

大会追加のペースがクソ早ぇ
しかし重課金には関係なかった
パセリを使い切ってからチャージするのなら、今月は恐らく追加チャージは必要なさそう
いや、またチャージはするけども、どのラインでチャージをするか考え中
音ゲーだけならともかく、MFCとQMAもあるからなぁ
ギタドラ終わってやる機種数は減るかと思ったら減ってないしね
(ポップン、弐寺、ギタドラ)
      ↓
(ポップン、弐寺、指、ボルテ)

MFCも三人打ちから4人打ちに移行しようかなぁ
パセリの消費が尋常じゃない
QMAもパセリじゃなくて200円3クレのゲーセン探してやるようにしようかな

そして放置されるMJ
これもうヤメてもいいんじゃないかとも思うが、せっかく手に入れてあるプロリーグの挑戦権をフイにするのもなぁ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。