プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




春のドラ祭り

アガるにしろアガられるにしろドラの絡みが尋常じゃないww
これも麻雀なんだろうけど、釈然としねぇww
万全の手札で詰みにいったら逆に投げ返されてこっちが詰んだ気分
何やかんやでボロボロだったけど、再び黄龍に帰還
今度はどこまで粘れるか

ポップンもスコア的な収穫はあるものの、フルコンやクリアの収穫が全然ないOTL
下のレベルの曲のBADを減らすこともしなきゃねぇ
もっと地力をつけないと残りの48が絶対埋まらない

マジアカはとことん頑張るしかない
賢者まであと少し

追い込みがかかって

超忙しいOTL
明日は残業確定だしなぁ
とりあえず明日を乗り切ろう

4月の大会行けるかと思ったら無理だったOTL

やっぱり寂しい平日休み

本当に誰とも会わないもんなぁOTL
買い物プラスアルファで出た以外は自宅警備
予算内で2足買えたのはうれしい誤算

久しぶりの収穫らしい収穫
40台の金色なんてどれだけぶりだろう

その日のうちに

給料半分以上無くなるww
まあ、家に入れているので致し方なし

とまあ、給料出たので酒とツマミを補充
しばらくは大丈夫かな
たまには一人酒じゃない酒が飲みたい

明日は買い物だー
靴と頭痛薬は間違いなく買わなきゃいけない

原因がわからない

水曜から頭痛いー
仕事は待ってくれないOTL

最近はネタにできるような事も無いからなぁ

何か美味しいもの食べに行きたいなぁ


メモ的な追記
1/2からスタート

間に合った

目標達成!!
分かってる人は分かってると思うけど

ひたすらQMAでビーマニ検定やってまして、ようやく5000越えができたってだけ
ちょこっとだけ問題回収してあとはひたすら当たりガン待ち
学園の時でもここまで点数出せなかったからなぁ

タイピング系がかなり鈍ってたから苦労したけど、何とかなってくれて安心
次の検定は全力でスルー
ドラゴン組に上がれるように頑張ろう


明日の仕事は休憩とれるかなぁOTL

間に合ったー!!

目標達成!!
自力でここまでもっていけたのは初めてだから嬉しい
あとは終わりの無い道を進むだけだ・・・

あくまで予定だけど来週かー
危険なフラグ立ててしまった予感
何とかなると楽観するか、何とかすると奮起するか
いずれにせよ、ダメージは大きい
しかし、ネタの為に身体張らないとか俺じゃないよなー
決死の覚悟で挑みますぞ!

世間様は

3連休
中休み1日だけだよコンチクショウOTL
この業界にいる限り連休は余程のことがないと取れない

さて、残り2日
実質ラストチャンス
ここで更新できなかったら諦める

治らない頭痛

昨日よりは幾分マシにはなったが
今日は咳やくしゃみをすると響くOTL
仕事行く前と仕事中に薬は飲んだがあまり改善されず
時期的なモノだと思うのでとりあえず様子見

ウィザウチュナイな隠し曲もようやく解禁させてきた
とりあえずエングレも解禁したし、これで全曲解禁したはず
あとはどこで区切りをつけるか・・・
次の山場は4月3日
ここを切り抜けられたら向こう半年くらい突っ走りそうw

残り3日
更新は遠い・・・

あーたーまーいーたーいー

この時期はよくあること
二日酔いになるまで飲んではいないからなぁ
最近は毎晩飲みまくりで色々とヤバい(腹回り的な意味で

残り4日・・・
更新はできるだろうか・・

まずは2つ

全国大会ー
エースの証と一芸一能はゲット
勝利の証と3本の矢はやはり厳しいか

ポップンも今日は大満足と言っていい収穫があった
しかしスコアはいいから何か新しくクリアしたいなぁ
とはいえ深刻な地力不足なのがなぁ
先週遊んでてそれを痛感
ラメントEXで90k出して落とすあたりは下衆の極みOTL
レベル巡回がいいのか乱ノックがいいのか・・・

休みだけども仕事したいなぁ
色々終わると思えないOTL

これはヤバい

予想はしてたけど、予想以上のモノだった
リハビリするのにどれくらい時間かかるかなぁ

さておき、明日からマジアカがバージョンアップしてから始めての全国大会だー
クマフィーのために頑張ってみよう

どれだけぶりの

寂しくない休日!
あれだけの人数でワイワイ遊ぶのなんて滅多にないからなぁ
いかんせん仕事の関係上休みが合わなさすぎるのも問題か

初対面の人も多かったけど、とってもいい人達だった
というか、顔は合わせてたけど、一度も話したことがない人とも話せて色々満足
レベルは低いけど、どういうわけか一目置かれてたw
そして恐怖の店内対戦ww
自分でも驚いたり説教されたりで面白かった
そして色々修正しないとこの先ヤバいことがよくわかった

また機会があるといいなぁ

色々な意味で

遅すぎたーOTL


でも差枚数はそこそこ満足
疑念は解けないけど、偶数でいいはず
基本条件はクリアしてるけど、他の要素が軒並み弱い
どっちの偶数と言われても納得せざるを得ない


ビーマニ検定は4300まで
本格的に問題回収するかまだ考え中

ポップンは最近収穫無くて凹み中
スコアよりもクリア、ニューレコよりもフルコンボ
フルコン以上のものにとことん縁がないなぁOTL


で、最後の大会はまだ追加されないのかなぁ

 | BLOG TOP | 


