プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




タダゲー

サープラが明日潰れますね。マサムネです。
まあ最後に一ネタかませたのでオッケーですが(何が

月曜
・魔王さんとKAZUFUMI君とサープラ開店特攻
・ギタの方に向かう二人
・俺は即メダルコーナー
・30~40枚くらいメダル拾ってから弐寺
・確実に上手くはなってるみたいだけど相変わらずBPが多いOTL
・拾ったメダルでモノポリー
・数回スロット回してたらビッグモノポリーへ
・ここでも数回回してたらSJBとか
・1600枚払い出しキター!!
・40枚が数分で600~700枚に
・魔王さんとKAZUFUMI君に少し渡す
・数分したらKAZUFUMIがJPとか
・結局40枚が1500枚近くに膨れ上がった
・閉店するの分かってるから預けられないこの悔しさ
・結局必死こいて2時間くらいで全部使い切った
・昼飯行こうぜー
・吉野家が牛丼復活祭だってー
・行くしかない!
・店の外に並ぶ人見て挫折
・松屋に落ち着く
・飯食ってから再びサープラ
・今度はQMA
・とりあえず全国大会
・1クレで8人抜き
・ナイトリーグだからな、ナイトリーグじゃしょうがないな
・早く賢者になろう
・3人で店内対戦
・なんやかんやで勝利
・賢者喰ったどー
・蜂
・FC2みっつ購入
・皐月×2、須磨寺
・須磨寺は勝ち組みだった
・紅茶さんと合流
・4人でLF
・耕一は酷かった
・大体3ターンあれば終わってた
・ささらは相手にするとうざい
・お嬢さんナスティボーイミッショントランスで1点OTL
・これからは力防御のバトルが積み込まれそうだな
・時間も時間でバイト
・お疲れ様でした

火曜
・病院
・の前に大曽根のエイデンでイヤホン購入
・100均のものと違って音質いいよー
・病院ではひたすら待ち
・11時前に着いて出たのは2時前くらい
・キングジョイ
・3回くらいポップン
・そしてメダル
・モノポリーで増やす
・結果:300枚→700枚
・笑うしかない
・弐寺少々
・収穫ナシ
・バイト
・ハートランド
・甥0Hの2と4の交互連打は両手で叩くより片手でトリルでやった方が繋がるしグレが出た
・('A`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/10-55ef03e6

 | BLOG TOP | 


