プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




TKC杯3

出てきました。
デッキは5つ持って行ってその場で悩んだ結果、アイテム総帥に。
昨今ガディムが跋扈してきているようなので転売をパニックに差し替える。
参加者は20人(遅刻2人)。やっぱ今じゃこんなもんなのかね。

1回戦 ティリア(FC)
一番当たっちゃいけないリーダーに当たってしまうwその辺の運の無さは随一。
初手に輝く精神強化OTL
梶原を軸に展開して福袋をブン回してティリアの回収を図る。その間もデコピンで殴られ続ける。何とかガチンコと棚と薬は回収できたので、メイフィアで財力を模写しながら必死に耐える。するとあちらにフィーユが出てきてさらに打点が上がる。
さすがに1発で半分削られるのは危険すぎる。耐えてるうちにティリアを引いて精神強化がようやく総帥に。そしてテリフラ完成。
一度エントリー時に棚を起こし忘れてヤバイかなと思ったけど紫琥珀でしのぐ。
こちらの場も完成したころにはかなり時間が過ぎてたのでとことん引き篭もる。エクスを置かれるけどインファイトで無力化。そしてティリアにサークレット。
少しづつ強弓を打ち始めていったところで時間切れ。

2回戦 ルミラ(1)
初手にシェラミレーヌと梶原があったのでスカウトでサークレット回収。1発すももで引かれてなぐられるがサークレットをルミラに。
アビスを貼られて大変なことになりそうになるがガチンコでしのぐ。
あちらの手が止まったところで薬と棚を回収。
するとあちらの可憐が飛んでガチンコが剥される。一転危険にさらされる。
延期でアビスをはがすもハーレムで今度はフランクがいなくなる。
その後は特攻されるもしのいだところであちらが投了。

3回戦 篁総帥(5)
早い段階で保護者精神強化を回収できたので、とにかく展開。リーダー見た瞬間に引き分け狙おうと考えてた。
お互いが展開し終わってから大きな動きがなかったような。蘇生可憐は全力で止める。
こちらも差し押さえであちらの保護者精神強化をなくして強弓を通そうとしてもまだ薬があったので結局は無意味に終わる。
わるだくみでデッキが削られるも時間切れ。

4回戦 ガディム
初手にショップ屋とシェラミレーヌがいたので即サークレットをガディムに進呈。
その隙にこちらも展開。
するとあちらにユズハがOTL予想外デス。即強弓。
臨収引いたのでそこから強弓言ったら厳しい目されたので今度は財力からスカウト打って琴音出して暴走でユズハを焼く。助かった。
そのまま馬乗りになろうとしたところであちらが投了。

2勝2分で5位。

大会後はゲーセン、飯、ゲーセンのコース。
とにかくフルボッコにされてきたww

お疲れ様でした>関係者各位

リオパラ
投資2k
換金なし
収支-2k
トータル±0

ここからどうなるか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/100-318d8de7

 | BLOG TOP | 


