プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




生きてます

とある場所から更新中。言えることはノット家。

日曜は皆様どうぞよろしくお願いします。
裁定も前回のものをそのまま使います。

今回、リサボについては運搬者が大会後に仕事が入ったので持って行きません。
なので、必要なもの等あればコメントに書くかメールして下さい。その分だけは当日持って行きます。

また何かと参加者の皆様にはご迷惑等お掛けするかと思いますが、今後ともよしなに。


DDREXクリアktkr
これで41カテゴリが埋まった。全曲まで残り13曲だったかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/120-df8878aa

 | BLOG TOP | 


