プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




マサムネ杯15-1 リーダー分布とか

芋羊羹を貪りながら。舟和の芋羊羹はガチ。水羊羹とか小豆(餡子)の羊羹は苦手だけどこれだけは食える。

というわけでまずリーダー分布から

柏木耕一(1.0)…4
ガディム、諸角勇…2
緒方理奈(2.1)、来栖川綾香(FC)、向坂環(FC2)、久寿川ささら(黒)、保科智子(1.0)、光岡悟(3.0)、オクタヴィア(6.0)、柏木千鶴(1.0)、カミュ(FC)、ヌグィソムカミ、篁総帥(FC3)、久寿川ささら(白)、篁総帥(5,0)、光岡悟(7.0)…1

今回は耕一大人気。高い打点と付けスラブッコが強みか。職人はエタだったが。
ガディムもまだ戦える。諸角も待ち合わせとの相性が良く、ネットゲームでの高い打点を生み出すことが出来る。今では見かけなくなってきたが、まだまだ健在か。
そして大半がバラバラなのが名古屋らしいというのか。

1部の上位者と使用リーダー

優勝 でいっ!!さん ガディム
2位 ナマおさん 柏木耕一(1.0)
3位 マサムネ 柏木耕一(1.0)
4位 さいばーくんさん ヌグィソムカミ
5位 ウメさん 篁総帥(FC3)

主催空気嫁ww
1部はでいっ!!さんが、チャンプの貫禄を見せて見事優勝。

2部の上位者と使用リーダー
優勝 さいばーくんさん ヌグィソムカミ
2位 ヘタオさん 柏木耕一(1.0)
3位 ウメさん ガイウス
4位 壺さん 緒方理奈(2.1)
5位 マサムネ 柏木耕一(1.0)

だから主催自重www
2部はさいばーくんさんが名古屋の意地を見せて見事優勝。
壺さんが入賞され、でいっ!!さんと壺さんお二方とも見事入賞されました。おめでとうございます。


主催のデッキ晒し(何
L:柏木耕一(1.0)
C
コリン、ミコト…2
風見鈴香、松原葵(FC)、コロネ・ココ・ネココ、澤田真紀子、テネレッツァ(5.0)、クロウ(4.0)、オボロ(4.0)、マルチ(1.0)、綾之部可憐(FC3)、醍醐五郎…1

B
隠し芸…3
腕相撲、デコピン、エクストリーム…1

E
降霊術、転機、おとぎ話、臨時収入、付け焼き刃、スランプ、挑戦状…4
死中に活、応援…3
ガセネタ、時間稼ぎ…2
スカウト…1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/124-1c174140

 | BLOG TOP | 


