プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




TKC杯4

出てきました。参加者は人数調整含め18人。
人数調整でもガチで勝ちに行く。それが名古屋。
そしてでぃっ!!さんの再来。これが1番のサプライズ。

デッキは前のマサムネ杯からキャラを2枚だけいじった耕一。投げれば何とかなると信じている。

レポは、ある種みっともない試合しかしてないので正直書きたくないのが本音。
1ターンで投げれた試合があったのは文句ナシなんだが他の試合ももうちょっと考えれば他にできたことがあるだろうと思った。運頼みなどもってのほか。投げるデッキとはいえ堅実にいきたいところ。やっぱスペランカーになるのか。

結果は3-2。ガチでいってこれは情けない。色々な意味で耕一は限界なのか。
このご時世投げるならヌギーが安定なのかなぁ。いやしかし耕一には強い思い入れがあるから変えたくない。加速するかスペランカーになるのか。ここがこれからのデッキ方針の分岐になりそう。
しばらくは研究だな。

さて、次はマサムネ杯。主催が来れるか来れないか。

コメント

('A`)

ボールペン借りパクして申し訳ないorz

次回会う時に必ず返しますという事で(汗

おk 

大事にしてやってください(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/127-d7e38dc4

 | BLOG TOP | 


