プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




マサムネ杯16 裁定+α

5月4日(日) マサムネ杯16  9:30~16:30

名古屋市西生涯学習センター第3集会室

参加費:500円

スイスドロー40分1本勝負 全勝者が1人になった時点で終了。


バラエティパックはいつものとおり一部のカードの使用は不可です。

裁定に関して質問等ありましたらコメントへお願いします。


次に、このブログを見てるリーフファイターを煽りますね

前日の5月3日(土)に焼肉の集いを前夜祭がてら行おうと思います。
場所:100円屋守山本店
アクセス:名鉄瀬戸線小幡駅下車西へ徒歩約10分
開始予定時刻は午後8時30分からとなります。
費用:2500円~3000円(交通費等除く)
遠方から来られる方は、恐らく終電がなくなるので車で来た方が無難です。
現状で確定っぽいのが5、6人いるので集計した後、予約を入れるつもりです。
私信>レギュラーメンバー、ここで誰も集まらなくても決行するんでヨロ

続いて、4日ですが、何とか行けそうです。
というわけで、大会後、また飲み会やボーリングなんかをやろうかと画策中です。
これに関しては、今回は独断で決めるのではなく、皆様の意見を聞いてから考えたいと思っております。つきましては皆様の意見をお聞かせいただければ幸いです。
こちらは、7人以上の参加表明がなければ中止とさせていただきます。

こちらの3日と4日の件に関しましては、4月27日(日)までにコメント欄にお願い致します。

コメント

さんかひょうめい

3日、4日ともに参加希望で。
4日の方はカラオケがあればあとはなんでもいいです。

ウチも両日参加、
GW中はマサムネ杯しか予定ないしな orz

4日の方は特に何がしたいでもなく多分流される側で(w

とりあえず

3は現状スルー
4は参加予定ですが、前みたいな徹夜特攻はしないかと
翌日に予定入らなきゃやれますが、まだ未定で

やりたい事も特には思いつかないかなぁ……
とりあえずカラオケには1票

4は参加希望、3はスルーで。

参加者 現る!

一応表明。

3は怪しい。4は大丈夫、今休み取った。

3日は言うまでもなく
いつも通り車出します

4日は大丈夫
カラオケがしたいです

参加表明

3日は半田の方へ出かけていますが、参加します。
雨降ったら足がなくなると思うので、ちょっと考え物ですが・・・。

4日は問題ありません。翌日まで休みなので、ナイトOKです。何をするかは現状思いつかないので、雰囲気に流されます。

3日・4日共に参加しまーす

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/128-aad316b1

 | BLOG TOP | 


