プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




マサムネ杯16

やりましたよー。
参加者22人(人数調整含む)
最近は20人前後の規模で安定してやれているのでうれしい限り。

デッキは大方の予想を裏切るぜーっつーことで岸田。久しぶりに組んだ。

1回戦 耕一
とにかく耐える。気づいたら向こうのバトルが無くなってた。
こっちは焼くだけだったけど残り20秒じゃどうあがいても間に合わないので握手。

2回戦 ラフィエル
後攻とって先攻1ターン目に術3枚コネクションジャム待ち合わせジャムスカウトティリア待ち合わせティリアとかやったらあちらの心が音を立てて折れた。
あとは出てくるもの除去して勝ち。

3回戦 藍原瑞穂
お互いが何もできないので握手。


4回戦 ピース
出てきた源五郎を全部除去したらなんとかなった。


2-0-2で6位。ある意味絶妙な位置だと思う。


大会後はカラオケー飯ーゲーセンーゲーセンな流れ。
カラオケはもうちょっと上手くなりたい。といっても人前で歌うの苦手ですが。

飯の後はさいばー先生とマッペさんとShinさんと立ち話。結局2時間くらいしゃべってたか。
ゲーセン組と合流して魔王さんと七夕さんとリニア君とQMAの店内対戦。
やっぱ七夕さんの壁は厚い。
あとは基本二寺。サファリの発狂抜けた瞬間閉店とかOTL
七段取れんのか?八段はダーティが抜けられない。

閉店くらいまで遊んで千種のラウンドワンに移動。音ゲーやったりボーリングだったり。
夜が明けて始発が動き出した頃に解散。
5人で大曽根のマックに行ったけどいい具合に全員目が死んでたw

前夜祭から後夜祭まで、関わってくださった全ての方々、本当にお疲れ様でした。

またまたやっちゃうよ
今度は17日。場所と時間は3日と同じ。
来るぜーって人はコメントに書くかメールヨロ。

コメント

運営etc.乙。

いい加減休み過ぎたんで17は無理だな…。

それはさて置き夏の大会は本当にどうすれば良いんだろねぇ?

前夜祭から後夜祭まで乙。

次の機会を楽しみにしてるよ。

大会は起こるべくして起こった状況だからなぁ。
色々と無茶すればやれないことはないけど場所があるか問題。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/129-197807e4

 | BLOG TOP | 


