プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




新しい道交法は

人間を間引きするために作ったとしか思えない。年金払わん香具師はさっさと死んでしまえということか。
後期高齢者医療制度だって遠まわしにさっさと死ねって言ってるようなもんじゃないか。
早く日本転覆しないかなぁ。

などというのは置いといて、先週TKC杯に行ってきました。
リーダーは総帥。久しぶりのアイテム総帥。
横でヘタオがFCティリアを出していたが気にしないw

実はこの日、会場に行く前に中川生涯で6月末と7月の場所取ってきました。
場所は取りましたが、主催の席は空いてます。
というわけで主催をやってみたい方募集中。集まることなんてないだろうけど。
そのときはヘタオと組んでやります。
いつまで名古屋にいられるか分からないから早めに後継者を見つけないと。

レポを書けるほどの試合内容ではないので結果だけ。2-1のサブマリーン。
オポが足りなくて入賞できなかったが。
大会後は無銘刃の遺産をドラフト会議。

無銘刃からの遺産によってリサボが尋常じゃない量になったのでコモンと一部のアンコモンを処分しようかと考えてます。
欲しいカードがある人は早めに連絡を。嫁的カードとか。

音ゲーとかも頑張ってるよー。
寺で七段とれたりギタが990までいったりとか。ポプソの熱帯は勝てんが。
リンクのスキル表をようやくV4仕様にしたのでつっこみ歓迎。ドラムは放置。


さて、来週にむけてデッキ考えなきゃ。

コメント

突っ込み

歓迎といわれたのでギターの話でもー。

 新曲
とりあえず50後半から60前半でフルコン狙いましょう。
遠雷、Charismatic、Messenger、さよなら便り 辺りは頑張れるはず。
あとはSlangベースもかな。

 旧曲
begin、BREAK DOWNの黄ベはフルコンできれば97,98出るんじゃないかな?
あとはDestiniy Lovers黄ベとか、裁き赤ギとか、Doubloe Trouble赤ギとか。
この辺は稼げる曲だと思うのですが。
Heaven's Cocktail赤ベとかも人を選ぶけど稼げる部類かと。
あ、MetalQueen黄ベは頑張ってフルコン狙いましょう。

 ロング
まーまれーどがもうちょい伸びそうな気がするけど他はないかなぁ。

こんなとこで。あと10点頑張ってくださいな。

せっかくなので

 追撃
 V5まで後1週間程度なんだけどな

新曲枠
 ミューズは黄ベの方がオルタがないから楽だと思う
 運指はややきつい気もするけど、それはスパランで?
 後はやっぱり、七夕さんが挙げた辺りを頑張って繋ぎましょう、と

旧曲枠
 オービタルは赤ギスパランで稼げる曲
 後は傾向的にprism、BREAK OUT辺りがそれなりに頑張れないかな
 同時押しが見切れるなら新聞紙、一部の高速運指を耐えれるならボビスーやBlood And Thunder
 特攻ではDD5赤ベやライトン赤ギ(スパラン)なんかを推したくもなるが、さて

 自分の1000当時を見てみると、他に明鏡止水やツミナガラ辺りが入ってたらしい
 V2の時なんで、あんまり参考にならないかもしれませんが

ロング枠
 フルダウンで赤い鈴赤やろうぜ!
 いや、真面目に言うとお勧めはしませんが
 最低限、テンポ把握してる前提になるしな


 ぐらい?
 ……自分で言ってて、全く当てになる気がしないな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/135-41ee562d

 | BLOG TOP | 


