プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


名古屋夏の陣

というわけで中川生涯で大会でした。
場所や天気やそれぞれの予定が色々と相まって参加者14人。
自分はジャッジでダラダラしてましたが。

終始ヘタオの試合を見てたけど、どうしてピンポイントで人の腹筋を破壊するような引きをするのか。
そしてその引き強が羨ましい。
無事に4回戦で終了。

リーダー分布はまた今度うpします。今日は疲れた・・。

大会が終わった後は打ったり宝塚記念観たりコーヒーブレイクしたり。
撤収後はバイトなのでそのまま撤退。JRが止まってて少し焦った。

ともあれ、次回は7月20日。同じ中川生涯で午前午後です。
というわけで、もうここで告知。
前日、7月19日に肉集会。
参加希望する人はコメント、メールで連絡ください。
今回は締め切り設けてみます。期日は7月17日。
予約は確定だと思うので、正確な人数を把握するためにもご協力よろしくお願いします。

ともあれ、今日はお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

一番乗り~(w

会社カレンダーだとそのあたりは夏休みのはずだからフルで遊べますが何か?

考えそうな事だ

事前に19日を休みにしておいたぜ!

代わりに20日は早々に撤退せざるを得ないがまあしょうがない

お疲れ様です

当日はお疲れ様でした。

日曜は行けるのですが、土曜日は今の所不明です。
いけるといいなあと思ってます。

多分いけると思いますが。

21日は祝日なんで、暇してますよ?

遅くなりましたが

参加でお願いします。

夕方にはゲオパにいると思われ。

3名追加でw
ようやく連絡が取れたので。ギリスマソ

残念ながら

土曜は仕事あるんで多分無理。
日曜も不明ですね、今のところ…。

参加表明

土曜日お休みとれました。なので行きます。

やっぱり今回辞退するわ…

着ていく服がn…じゃなくて、懐が淋しいんで。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/139-af72d1c8

 | BLOG TOP | 


